しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

空鉢護法から大和平野をのぞむ。

2009-08-08 11:48:27 | なんちゃって!修業的生活。
一願成就の神様巳様に色々願いたい事があったのに、結局、
「自分も含めて家族、友人、知人、みんながニコニコ過ごせますように♪」
と祈りました。

ここまで来ると、時間的なものも有って、流石に滝の汗です。
それでも風が吹くと、やっぱり気持ちいい♪

早速笑顔が零れました。
叶えて下さって、ありがとうございます。
合掌。

*************************
「信貴山」に関する他の記事はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大師さまと 一休み♪ | トップ | 今から、奥の院へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。