しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

原発賛成or反対?【リンク追加しました。】

2011-04-24 10:19:17 | 
twittwerで投票やってました。

23/4/22 7:22分現在、維持・推進276人、縮小・全廃6167人でした。
あなたも、投票してみませんか?

「原発の未来を決める 国民投票」↑投票先を書き忘れてたので、追記しました。(23.4.24)

もしかしたら、ツイッターのID持ってないと投票できないかも???
ID登録も簡単に出来るから、この機会にぜひどうぞ♪

23.4.24 10:15現在、
維持推進 523人、 縮小全廃 10,662人 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくのママはウツです」~... | トップ | 茨城県神栖市外海洋上風力発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。