しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「本好きの下克上~司書になるためには手段を選んでいられません~」

2021-05-08 06:00:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
最近は、本もデジタルの時代になりましたね♪

ワタクシの住んでる町の図書館でも、デジタル書籍の貸し出しをしていたはだけるようになりました。

ためしに借りてみましょう♪と借りてみた本が、思いがけず面白く、かなりの長編なのですが、読み進むほどに面白くなってくるので、日常生活に支障が出るほどでした。(^^)v

主人公が一生懸命生きる姿に、一緒にワクワク、ハラハラしたり、ときに切なくなることも。

完全にファンタジーなのですが、のめりこんで読める感じでした。

最初に、来観しての手続きが必要ですが、2回目以降は自宅にいながらにして、貸出返却が出きるので、次々借りてしまいました♪

こちらで紹介するにあたって、調べてみたら、既にコミカライズ、アニメ化していて、Audibleにも登場していました♪

スゴい!!

うちの町の場合は、在住だけでなく、在勤、在学でも借りれたと思います。

もし在住在勤在学の図書館で借りられない方は、KindleUnlimitedの読み放題で読めるようになっていたので、コロナ巣籠もり読書に、いかがでしょうか。

Kindle unlimited初月無料キャンペーン、まだやってるかな。

やってたら、Unlimited読み放題対象なってる本については、無料で読めますよ♪

試しに読んでみようという方はこちら↓

Audibleも貼りつけておきますね♪


それでは又。

心震えるようなストーリーとの出会いが有りますように✨。

Have a nice day!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みのウォーキングコース... | トップ | お気に入りの喫茶店で。岡田淳さんの新作を読む幸せ♪ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『本好きの下剋上』 (narkejp)
2021-05-09 08:00:51
面白いですね。中高年リタイア組ですが、文字通りハマっています。専用のカテゴリを設けているほどです(^o^)/
最初は、某文具ブログで紹介されていたのに興味を持ち、WEB版で読み始めましたら、面白いこと面白いこと! 夢中で読みふけり、妻に怒られました(^o^)/
今は、単行本を全巻揃えております(^o^)/
返信する
Unknown (しょこら)
2021-05-09 08:29:42
はまりますよね✨

完全なファンタジーで、魔法や神様も登場するのに、どうして、こんなに感情移入したり出きるのか、じぶんでも不思議です。(^^)v

以前は読んだ本を、友人たちと進めあったり、交換しあったものですが、最近は、読んだ本をすすめあう事もなかったので、コメント頂き嬉しかったです~♪

感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。