daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2009-12-17 09:05:00 | 日記・雑談
すっかり寒くなりましたね。部屋の小さなストーブひとつではちょっときつくなったきました。
最近、ほんのすこしですがみんなが節電に努力しているような感じがします。建物や電車の中も、昔より冬は寒く、夏は暑くなっているような。良いことですね。

昨日はネット委員会と、その後ちょっとした慰労会でした。あまりに寒くて、歩いて帰るのを後悔しそうになりました。

今日は麻布に指導に行きます。
先輩にも後輩にもお付き合いのある方が多く、以前から一度お邪魔したいと思っていたので、楽しみです。

夜は別のメンバーで嫁のA級昇級祝いをしていただきます。そういえば、忙しくてまだちゃんとお祝いしてなかったね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (Guten Tag)
2009-12-17 12:54:59
> そういえば、忙しくてまだちゃんとお祝いしてなかったね

いけませんねえ。
返信する