daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

ラーメン

2011-04-13 10:54:02 | 日記・雑談
昨日は書いた通り、蒲田でVSだったのですが内容がいまいち、もといいまじゅうぐらいの将棋で・・申し訳ない
最近はちょっと悪い手を指したり、負けが続いたりするとズルズル行きやすくなることを自覚しています。足腰を鍛えないといけません。

終了後、その後輩のお父さんがやっておられるラーメン屋に連れて行ってもらいました。川崎家という名前で、いわゆる「家系」だそうですね。
うまいラーメンを食べるのは僕の隠れた(?)気晴らしの一つです。どうもごちそうさまでした。
お店には色紙が何枚か飾ってありましたが、彼のはなかったような。。。(笑)

「がんばろう日本!チャリティー将棋!」
開催決定となりました。
GWも予定がなくなった方なんかもけっこう多いと思うのですが、将棋界は元気に頑張っていきます。
また加古川でもイベントを行うようですね。

相変わらず参っちゃうような陽気ですが、さすがにそろそろ仕事しないとまずい、ということで今日から3日ほど家にこもります。

最新の画像もっと見る