daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

今週のこと

2014-04-17 15:10:04 | 日記・雑談
電王戦が終わり、のんびりできるかというと当然そんなこともなく。
むしろこのひと月半ほどは他の仕事が抑え目になっていたので、取り戻さないといけません。
今週もおかげさまで(?)いろいろと案件があります。

そろそろ総会の準備ということも意識する時期で、ああ、一年たったのだなあと感慨・・にふけっている場合ではないのですが、やっぱりすこし後ろも振り返るときもあります。
いろいろと反省点も多いですが、それはこれから改善していこうと思っています。

一昨日のマイナビはすごい逆転でした。
第1局のイメージで、本局も一方的に?と途中は思った人も多かったと思うのですが、さすがに里見さんは強いですね。
第3局は天童で、人間将棋の時期に合わせて行われます。

ところで、最近は本当にメディア情報、イベント情報が多いです。
連盟HPやtwitterなどでチェックしていただきたいと思いますが、相当な将棋ファンでも全部は追えなくなっているように思います。
とても良いことですね

最新の画像もっと見る