daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

軽めに

2007-09-17 09:45:53 | 日記・雑談
最近また暑いですね半袖しまおうかと思ってたのに(ちょっと早いか)。


昨日は連盟で教室だったのですが、なんと別の部屋でご主人様の収録をやっていました。

非常に当たり前なんですが、本当に対局室であんなカッコで撮影してるんですね(笑)若手の某君は果敢に攻め込んでメアドゲットしたとか、してないとか。僕はひと目見れただけでおなかいっぱいです(笑)


全然話は変わりますが、少し前にブログの価値を診断してくれるサイト、なるものがあることを聞きました。さっそくやってみると、ファニー君よりもちょい下、といったあたりでした。僕もこれからは彼のように軟派路線で行こうかな☆

まあ、たぶんそんな話題は今日だけですが。ちなみに竜王は桁一つ上でした。当然とは言え、さすがですな。


世間は今週も来週も3連休らしいですね。まあそのほうが良いのかもしれませんが、あまりに月曜がしょっちゅう休日なのは、どうなんですかね。

今日は三段リーグ最終日。扉を開く若者は誰でしょうか。


それではまた

最新の画像もっと見る