daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

とちぎ将棋まつり

2012-03-16 08:51:20 | 日記・雑談
今年は棋王戦第4局と同時開催ということになりました。
僕はひと足早く、お昼頃に宇都宮到着の予定です。
宇都宮グランドホテルにて、皆様のお越しをお待ちしています。きてね

今週はちょっと忙しかったですが、週末は僕も思いっきり祭りを楽しんで来ることにします

リコー杯のプロモやカロリーナの英文記事など、あとで見よう、とメモして、では行ってきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ動画で先生の解説を見ました。 (3番目の落書き)
2012-03-18 05:38:24
はじめまして。昨日のニコニコ生放送で先生の解説を聞きました。とても楽しかったです。将棋棋士の先生ってみんな個性の違いはあれ、解説が面白いです。またニコニコ動画での先生の活躍を見たいです。
返信する