セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

陽のあたるデート

2008年05月01日 | 運命の男性を探して
もうここ数年、デートといえば夜でした。
店で待ち合わせして、ご飯たべて飲んで。。。って感じ。
それをくつがえすデートを2週連続で行いました。
それが、陽のあたるデート

第1回目:午後3時待ち合わせ→カフェでお茶→麻布十番を散策してルールズ
     教え通り2時間半で試合終了。

第2回目:午後3時待ち合わせ→TSUTABAで本をめくりながら立ち話→
     ヒルズの毛利庭園を散策→早い夕ご飯をさくっと食べ→
     スタバでお茶して試合終了8pm

なんと健全なデートなんでしょう!
気分は高校生のようで、手も握らない2回のデート。これは本物の恋愛に発展するかも!?
と、数年ぶりの淡い期待に無い胸を膨らませていた今日この頃。
今回は相手選びも「今までは絶対に選ばないような人」にチャレンジしたし、うまくいくかも?
春の予感かも?なんて浮かれていたら、その後連絡無し。あぁ。。春なのに。。。

ディズニー映画の魔法にかけられて見ましたか?舞台がNYだし、あり得ないほどのハッピーな話で
ここまでハッピーな話だと、もう突っ込む気にもならず思い切り現実逃避できます。
セントラルパークでのショットなんて、もうワクワクしちゃうくらい。
現実世界では、傷ついたり、思い通りにならないこともあるんだから、
映画の中くらいでは、夢みてもいいよね。って思います。元気でるのでおすすめ。
DVD出たら買います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ~♪ (kumakiti)
2008-05-01 14:11:11
太陽の下でのデートですかぁ、
健全でいいですねえ~♪
気持ちのいい季節になりましたもんね。

“魔法にかけられて”観ましたよぉ~!
NYの街並みも最高だし、
主人公と関わった人みんなが幸せになるし!
おとぎの世界にどっぷり逃避行しちゃいました。

セントラルパークでのお散歩からミュージカルに発展するとこや、窓から身を乗り出して歌うと害虫たちが助けに来てくれるところは、
おもしろポイントでしたね。


そして、あの映画の中の音楽、
未だに頭から離れませーん♪
仕事中なのに…

shoegirlさんは誰といったの?
私は女一人で行きました…。
うほぉー! (KERMIT)
2008-05-01 23:24:55
陽のあたるデートいいいぃっっ!!!

ティーンばりの初々しい健全デートなんて
超うらやましいですー(´▽`)ρ


・・・「今までは絶対に選ばないような人」にチャレンジ・・・

そうやって、どんどん世界がひろがっていくんだわぁ。
とわかってはいても、なかなか実行に移せるものでもありません。

さすがの行動力ですねshoegirlさん! 
きっと春はすぐそこまで来ていますよん☆
同感 (fabulous-holiday)
2008-05-04 13:37:52
お昼のデートっていつからからホントしなくなったよね。
たまに昼間に誘われると
「この人何か企んでるのかしら?」って
思っちゃう自分がいます、、、
でもよく考えると「陽のあたるデート」こそまともなはず!

私もshoegirlさんの春はじわじわ近づいてるって思います!
がんばって♪
Unknown (shoegirl)
2008-05-06 04:10:24
kumakichiさん>そうそう、私も家のベランダから
       「あああああ~ああああ~」って
        やってます。ネズミがきたら困るけど(笑)

        あの映画は、かなり女の子向けなので
        映画館に女子1人がいいのでは?と
        思いますが、友人の旦那さんは
        「映画から勇気をもらった」って言った
        そうなので、デートにもいいのかしら?
        もちろん私は1人で観賞です。

KERMITさん>違うジャンルを試してみているのです。
      実行はしているんですけど、なかなか
      うまくはいかないですね。
      
      もう、お互いが好きになってつきあう
      なんてことは「ミラクル」としか
      思えません。春を待っているうちに
      夏がきちゃう気がします。ホント。

fabulous-holidayさん>昼のデートってする事なくて
      疲れるのよ!!「なにかしなくちゃいけない」
      から。でもTSUTABAでリゾートの写真集
      なんか見ながら「この国いったことある?」
      とか「今日みた本の中で、もらえるとしたら
      どれがいい?」なんて話していると
      あーこれぞデートだなーって思いました。