セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

渋谷の穴場チャイニーズ

2008年05月06日 | Girls イベント
投資家Lalanaさんのお誕生日会ということで、昨年行われた白金女王様パーティー
メンバーが集まりました。
会場となったのは、渋谷の鳳美居酒屋。Lalanaさんが以前訪れて
お店の方達に感動し、今回の開催となりました。
その時の記事はこちら
テーブルを担当してくれたのは秀美(シュウメイ)さん。
とってもキュートで、笑顔がさわやかな人。
お店も、ちょうどいい狭さなのですっごくリラックスして、まるで誰かの
家に遊びにきたような感じです。



どれもおいしかったんだけど、写真一番右の鳳美巻きは絶品!お店オリジナルの一品なんだけど、
外側の皮がもっちもちで、中には炒めた野菜がいっぱい入ってるの。このもちもち感
はじめてな感じ。こんな中華は食べた事ありません。



普段、ご飯に行くというと中華というチョイスがなかなか無いんだけど
中華を食べながら紹興酒が至福の時な私にとってはうれしい会となりました。

渋谷の西口から1分と近いし、夜は3,480円で食べ放題
(メニューから好きな物をチョイス)瓶ビール飲み放題
というお得な
プランもアリ。少人数用の小皿料理あるので、海鮮中華をつまみに飲むのも
いいですよね~!まだ、開店して間もないし、そんなに混んでいないので、
渋谷で店選びに迷った時には是非行ってみてください。

鳳美居酒屋 香港海鮮料理
道玄坂1-7-1 グローリアビル4階
tel 5458-9878
渋谷駅西口の三井住友と横浜銀行の間の道を入り、
最初の四つ角の左奥のビルの4階です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Lalana)
2008-05-19 16:45:04
shoegirlさん、遅くなりました
本当にありがとうございます、嬉しかったです
ところで、そんな食べ放題コースがあったのね?!
全然、知りませんでした。

じゃ、今度は食べ放題に挑戦?!
ありがとう!!
Unknown (shoegirl)
2008-06-21 23:20:13
Lalanaさん>お店のご紹介ありがとうございました。
      そして、お誕生日おめでとうございます。
      とっても楽しい会になりましたね!

      じゃ、次回の会は食べ放題コースで
      行きましょか?