セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

新しいSATC の映画の予告編情報!

2008年04月26日 | SATCmap
45秒ほどの予告編に変わり、最新版が流れているようです。
これが今、アメリカの映画館で流れている予告編なのかな?(公式のものです)

2分半くらいあって、かなり内容を想像出来ちゃうような感じなので
映画公開まで、絶対になにも知りたくない人は見ない方がいいかもしれません!

気になる人は要チェック!あぁ。。本当に気になります。
スティーブーがなんてことを!!

こちらをクリック!(Youtube)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaihime)
2008-04-29 04:59:09
どうやら、会社ではYoutubeが見れないように、ブロックされているよう・・
Unknown (shoegirl)
2008-05-01 00:47:04
kaihimeさん>だめですよ。会社で見ちゃ(笑)
      お家で見てね!
Unknown (なな)
2008-05-03 13:11:58
おおw♪
いよいよですね(●^o^●)w

確かに最近サラのコカコーラのcmやってますもんね♪

あたしも以前映画館行った時satcの映画のチラシがあったので②枚もらってきちゃいましたww