セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

きゃ~!!レッドカーペットイベント招待券到着!!

2010年05月21日 | SATC the movie 1.2
きた~!!!!!!!
レッドカーペットイベント招待状!
これで4人に会えるぞー!!!

発表があったあの日から、この瞬間を何度も何度もイメージし、
ついに引き寄せました!

オフィシャルサイトにあったものは全部応募し、
もうどこに応募したのかさえ、わからなくなって疲れ果てたころ
「あ、まだラジオに出してないな。。」と思い立った。
私は、ラジオの世界に12年いたんだから、裏側わかるじゃーん。
ラジオって、けっこう採用したくなるようなハガキが少なくて、私が自分で
書いてたじゃーん。と。
ちょうど東京FMのオンエア日。朝早起きして番組の”今日のテーマ”をチェックし、
会社にいく電車の中でネタを考え、会社のパソコンから送信!(ごめん)
読まれたのかさえわからないけど、あとは祈るのみ。。。。
で、今日ポストの中を見たら『!?』その場で封筒をあけて、
マンションの1階で1人で「きゃ~!!!!!!!
うれしい。。。しみじみ。。。。
当日大雨が降らない事を祈ります。(大雨の場合は中止)

みなさんの当選状況いかがでしょうか?
おそらく多くの募集の締め切りは今日くらいだったので、
発送は来週ですよね。
SATCガールズ達と、みんなで盛り上がって行きたいっ!!

次は、洋服の心配だわっ!仕事も休まなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (くまきち)
2010-05-22 00:00:48
すごーい!
おめでとうございま~す!!

レッドカーペット!しかもSATCの・・・!
かなりの難しい確率だったでしょうけど、
shoegirlさんにまっすぐに引き寄せられていったんですね~。

みんなの分まで楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (Naoko)
2010-05-22 03:47:20
すっ、すご過ぎるぅ・・・
良かったですね!
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-05-22 04:46:34
羨ましいです~ッッ
よかったですね
shogirlさんは当たらなきゃ駄目ですよね


期待持ちながら来週まで待ってみます
返信する
Congratulations!!!! (Aya from Chicago)
2010-05-22 05:21:21
WOW!! ホントに引き寄せちゃったんですね!
さすがです!!★
「すごいっ!」としかいいようがないです♪
返信する
Unknown (ひめ)
2010-05-22 07:55:30
凄い!凄い!
楽しんできて下さいね。

当日のレポート楽しみにしているし、貴方が当たって良かった。当たってくれないかな?と思っていたんですよ。

近くで見れると良いね。
返信する
Unknown (Kyonpuhi)
2010-05-22 13:11:11
かなーりご無沙汰しております(汗)
レッドカーペットで会えちゃうなんて、スゴイ!!
でも、きっとshoegirlさんなら何かに当選する事と思っていました。
私も何通か応募したので結果を待ちまーす。
確かに何に応募したのか、わからなくなっていますけどね(笑)
日曜日、成田に行こうかなーと思ったりもしていますが、どのフライトで来るのか?!
気がつけば、来日まであと1週間!
楽しみです♪
返信する
You deserve it! (steve)
2010-05-22 18:25:52
お久しぶりです。

さすが、shoegirl さん。
That's absolutely amazing! CONGRATULATIONS!!!
今回は全員が来日するの?
本当に会えるといいですね!

あと、もう少しの我慢だね。
shoegirl さんの報告と写真を楽しみにしています!
洋服も大きな悩みだね。 Good luck!

今年も海外出張と重なるので、俺はSATC2をアメリカで観てきます。もちろん、NYにも寄ってきます。

また、お会いできる日を楽しみにしています!
返信する
凄い (noir)
2010-05-22 20:56:35
 こんばんは♪レッドガーペットが当たったとは羨ましいです☆
 私も色々と応募致しましたが…(涙)
 映画も勿論楽しみですが、私は公開後の“ご近所SATCオタク談義”も、かなりワクワクです(笑)
返信する
Unknown (kazumamamannnn)
2010-05-22 23:26:49
初めてコメントします。でもでもずーーーーーーーーーーーーーーーーっとファンでした。Blogも暗記するほど読み返しました。悲しいかな、英語がまるっきり駄目なので、NYに行くこともなく、SATCmapも買うことなかったので、密かに応援していればいいのだと思ってましたが、レッドカーペットが当たったとなれば話しが違います!!おめでとうございます!!!詳細なる報告のBlog楽しみにしています。本当にうれしいです。おめでとうございます^^
返信する
おめでとうございます! (re-nyan)
2010-05-23 01:16:45
ラジオでも募集してたんですか!

私は片手で足りる程度しか応募できなかったので今や諦めの気持ちの方が強いです
が、shoegirlさんの詳細なリポートを楽しみにしてます\(^O^)/
返信する