セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ジャパンプレミアイベントとプレミア試写会の違い

2010年05月09日 | SATC the movie 1.2
ここ数日で、SATC the movie2絡みのイベントの募集が始まりました!!
(確実な日程などは、各HPで確認してください)

5月31日(月)記者会見の日 (4人に会える!)

記者会見に参加できる

6月1日(火)ジャパンプレミアの日(4人に会える!)

ジャパンプレミアのレッドカーペットを歩ける!

6月1日(火)ジャパンプレミアの日 (4人に会えない!)
  プレミア試写会レポーター募集
  この内容を読むと、これはジャパンプレミア試写会であり、
  4人の様子は、生中継で見る事が出来るが、
  「試写会場での4人の挨拶はありません」と、はっきり書いてあります。
  ジャパンプレミアイベント(4人がくる)は、六本木ヒルズのアリーナ(ヒルズとテレ朝の間の広場)で
  行われる事になっており、ジャパンプレミア試写会は、その横のビルの
  TOHOシネマズで行われる。なのに、4人は挨拶にも来てくれないの???
  この試写会には800名が入れるようですが、私は1/800になれば
  4人会えるのだとばっかり思っていました!!

  なんとか主催のみなさま、考え直して欲しいと思います。。。。

  なので、現状、ジャパンプレミアイベントの方に参加できなければ
  4人に会えません!!!こちらには、芸能人を始め招待客が満載だと思われ
  (すでに招待されているという芸能人の話を聞きました)
  かなりの激戦が予想されます!!!う~行きたい!

  ジャパンプレミアイベントに参加できないのであれば、試写会には参加せず
①レッドカーペット横で張り込み
②六本木ヒルズ2階から、会場をのぞく
   の方がいいのでは?と考えてしまいます。

  なにか、他に情報を持っている方は、是非教えてくださいね!!

※情報、状況は、5月8日現在のものです。正確な発表については、
 各主催者にお問い合わせください。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2010-05-09 11:37:12
私は一応どっちも応募しました~☆
四人に会えないなら休み取ったし(笑)
六本木まで行って2階から眺めよぅかと気合い入ってます
見れちゃうもんなでしょうか??一目でイイので会いたいです~☆
当たったらいいなぁ
返信する
えぇ(>_<) (yumi)
2010-05-11 18:04:22
えー(?_?)

私も会えると思ってました♪♪

会えないんだ(>_<。)
じゃぁ別にわざわざ東京まで映画を観に行かなくてもいいかな↓

セレブじゃないとダメなんですね!
一般人は入れないのねぇ(T^T)
そー言えば、sky vodkaのSATCデザインボトル
探していますが、なかなか無いです↓
返信する
はじめまして。 (KAO)
2010-05-12 23:40:08
私も同じく見れると思っておりましたが・・・。
①・②の方法で行くしかないですね!
兎に角、4人に会いたいです~~~!
返信する
hpのトートバッグ (chiaki)
2010-05-14 15:45:31
shoe girlさん!お元気ですか?

本日、11時に会社を抜け出し、
六本木ヒルズまでhpトートを
ゲットしに行って参りました~!
(近くて良かった~)

ビニール張りでファスナー付き、
ノートPC用のトートみたいで
思ったよりしっかりしてます。
毎日大活躍しそうですよ。

朝から並んでいた方達もいたそうで、
土日にはなくなる勢いみたいなので
皆さんも急いでくださいね。

6月1日はレッドカーペット横で
張り込みしかないですよね!!

返信する
Unknown (re-nyan)
2010-05-14 18:17:20
chiakiさん、ホントですか?
購入者は限定3000個だからその中の1000人に入ればいいのよね!と考えてたので油断してました
平日なのに並んでた人もいたとは!

今週中なら間に合うかなぁ?

shoe girlさんは無事Getできましたか~?
返信する
度々失礼いたします (chiaki)
2010-05-14 19:05:42
先ほど、hpのトートはビニール張りとか
嘘を言ってしまいました。
よく見たらオールナイロンでしたので
訂正させていただきます。失礼しました!

ついでにhpのブルーのミニドレスを着た、
細くて可愛いM店員さんからの情報を一つ・・・

4人はジャパンプレミアに来ても
一瞬挨拶するだけで、
パーティーも出席せずに
とっとと帰っちゃうそうです。

しかしこの方は、hpの代表で
ジャパンプレミアに出席するんですって~
一瞬だって会えるんだから
羨ましいですよね~~

返信する
Unknown (shoegirl)
2010-05-15 00:46:53
アルウェンさん>そうそう、普通だと、あの2階から
    よく見えるので、それがいいかもーって
    思います。すごい警備してなければいいけどね。
    でも、「嵐」がくる。とかじゃないから
    さほど警備も力いれてないかも。

yumiさん>そうなんですよ。試写会ではあえないん
    です!!隣のビルに800人のファンが
    試写にきているのに!!

KAOさん>はい、2階から見るべきかと。
    ちょっと前から陣取っておけば
    いけそうな気がする~。あると思います(笑

Chiakiさん>こんにちは!11時に行かれたとは
      気合いはいってますねー。
      やっぱ、初日おさえないとって
      感じです!
      バック、案外しっかり出来てます
      よね。重いもの運ぶ時には
      重宝しそうです。
 
      4人は、一瞬挨拶するだけで、帰っちゃう
      んですか?!ちょいと長めのインタビュー
      くらいして欲しいですね。
      すぐ帰っちゃうんじゃ、せっかく
      東京にきてももらったかいがないですもんね。

re-nyanさん>はい。ゲットしてきましたよ!
      万が一の事を考え、初日に行って
      来ました。re-nyanさんも急いで
      くださいね!




返信する
当たって~! (KERMIT)
2010-05-18 21:13:26
記者会見レポーターとは正にぴったり。

こういうのこそ、shoegirlさんに当たりますよう!!!

影ながら念じさせていただきます(笑)
返信する