セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATC the movie2のトートバックもらってきた!

2010年05月15日 | SATC the movie 1.2

Vogue付き前売りの中に入っていたフライヤーで、トートバックをもらってきました。
六本木ヒルズにいく途中も、地下鉄の駅では大きな映画のポスター!
街中も、だんだん盛り上がってきましたね!!!ワクワク!

こういうのは初日がキモだと思い、
交換開始の今日仕事終わりで駆けつけました。
私の他にお客さん、2人くらいいたかな。
係のお姉さんがヒマそうで、一緒に
サマンサが映画の中で使ってたマシンはどれ?クイズ
までやりました。豪華プレゼントあたるかも?!

今日、朝11時に行ったchiakiさんのレポートによると
>朝から並んでいた方達もいたそうで、
>土日にはなくなる勢いみたいなので
>皆さんも急いでくださいね。
とのこと。朝から並ぶってすごいなあ~

バック自体は、ナイロン製で販促バックとしては
しっかりしてます。まさにパソコン入れて
持ち歩けそう。でも、この真ん中のhpマークは
どうしたらいいのか。。。。


映画関連の販促ものとしては、ワイングラスチャームというものも
あるようです。すっごいかわいい!
(noriさん情報ありがとう!)
ほっしぃ~!!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (yn)
2010-05-15 02:49:11
トートバッグ、私も今日早速ゲットしてきましたよ~。(いつもナイスな情報ありがとうございます!)

チャームですが、モエのサイトに情報がのってて、
http://moet.jp/#/event/detail/information/2010051101

いくつかのレストランで、モエ頼むとGETできるますよー。そして、なんと、あの「土間土間」にもあるんです。しかも、モエ一杯690円。安い(笑)
http://www.doma-doma.com/cafe/index.html
返信する
Unknown (shoegirl)
2010-05-15 14:44:13
Moeを頼むともらえるんですね~。
情報ありがとうございます!

「土間土間」でモエがあるなんて知りませんでした!
ボトルでオーダーして、人気メニューの黒豆枝豆と
鶏の唐揚げで飲んじゃいましょうかね(笑
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-05-15 18:40:12
トートバッグ…いいなぁ
やはり欲しくなるばかりです


チャームは土間土間のモエ頼んでも貰えるんですかね??
なんか携帯だからかサイトがみれなくて
返信する
Unknown (re-nyan)
2010-05-15 19:41:17
私もトートバッグ貰ってきました!
hpのお姉さんが「フライヤーをお持ちの方、皆さんにお渡しします」と言ってたので1000人分以上用意してるのかも? でも早めに貰えば間違いないですね

その後、TOHOシネマズに寄ってみたら売店レジのショーウィンドゥにビーチサンダル(白と黄の2種)があったので、もしかすると3000個限定のVOGUE付き前売り券がまだ買えるのかもしれませんよ

モエのチャーム可愛いですね
どなたか既に「土間土間」で貰った方はいらっしゃいますか?
返信する
モエのチャーム (re-nyan)
2010-05-15 20:03:48
モエのサイトを見たら他の店はもう始まってますが、土間土間のみ6/4~と書いてありました

楽しみはもう少し先ですね
返信する
すごいー!! ()
2010-05-16 01:14:25
わたしはVOGUE付きのブリリアントチケット、明日取りに行く予定です。
まだ残っているところは残っているみたいですね。

でもそんなイベントまでやっているなんて知りませんでした。
過去日記もいろいろ読ませていただいて、参考にさせていただいていますっ。

SATC,大好き!!
返信する
多分・・・・ (みゅう)
2010-05-16 01:36:47
世界ふしぎ発見!って土曜にやっている旅番組で
再来週29日はNY特集なんですが
サラのインタビュー多分流れそうですよ!
今日、ふしぎ発見たまたま見ていたら
これから放送予定の旅~予告の中で
再来週NY特集の予告が少し流れて
サラジェシカがインタビュー映像っぽいのが流れました
多分SATC2映画の公開にあわせての、NY特集ですよねーー^^
返信する
Unknown (re-nyan)
2010-05-16 04:07:00
姫さん〉
ビーサンが前売り券と共に展示してあったので「もしや?」と思ったのですが店員さんには聞いていないので無かったらゴメンナサイ
劇場によっては既に売り切れてるので「アレ?」と思い書いてみました
まだあるといいですね

もし、無事購入できましたらそのままエストネーション内の奥のブースにある「hp」に行ってみるといいですよ
返信する
Unknown (shoegirl)
2010-05-16 20:56:45
アルウェンさん>土間土間のモエでももらえるようですよ!!
       居酒屋でこの企画って意外ですよね!

re-nyanさん>六本木TOHOシネマに白のサンダルが
      あったんですか?!!!
      私が行った時には白は無かったのに
      追加になったのかなあ~。。。

      土間土間は6/4~なんですね!
      情報ありがとうございました!

姫さん>そうそう、おまけのビーサンは、扱い劇場に
    よって色などにかなり違いがあるようです。
    何色だったかな?

みゅうさん>世界不思議発見がNY特集?!
      おもしろそう!
      しかもサラのインタビュー?!
      これは見ないと!情報ありがとうございます!


      
返信する