しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

札幌に嵐が来るぞ!

2019-05-16 12:12:44 | ●嵐のコンサート・イベント
今週末の嵐のコンサートにより、取引先が宿or飛行機の確保ができず来札中止、テレビ会議になるもしくは来札が週明けになる例が多発しております。
嵐すげえな、とあらためて思いながら仕事をしてました。

わたしも土曜日に嵐に会いに行くぞ~!そのためにも仕事がんばるぞ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「空母いぶき」舞台挨拶... | トップ | シャトルバス減便…今週末嵐札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。