しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

近くて遠い、きたえーる

2012-12-15 06:14:25 | ●エイトのコンサート・イベント

今回のネイルはいつもよりおとなしめ(笑)。
ちょっと北っぽく、雪の結晶を散りばめてみました。

昨日仕事が終わったときは、
終わった、
終わった!!
終わった!!!!!
と心の中で叫んでいました(笑)。
わたくしごとですが、今週は仕事がハードだったんすー。
(時間が長いというより、内容的に)
ひさしぶりに頭を使ったら、脳みそって退化するものだなあと実感。
いやまあそんなことはさておき。

ついに。
初めてのきたえーる。

そう、私、地元きたえーるに入ったことないんです。
一昨年のエイト8UPPERSツアー。
場所は同じ北海道きたえーるでした。
このときが私の初めてのきたえーる(ってなんか大袈裟)になるはずだった。
だけど(何回か書いてきてますが)会場の目の前まで行ったけど、中には入れなかった。
当時私は身体を壊して休職したばかりで。
オットに車で送ってもらって(ありがとう)、でもやっぱり参加出来る体調じゃなかった。
せめてグッズだけでも、と思ったけどあの列に並ぶのも出来そうになかった。
うつむきながら、引き返して、とお願いしたのを昨日のことのように思い出します。

あれから2年がたって。
私はあの頃よりは元気になったよ。

札幌に来てくれてありがとう。きたえーるに来てくれてありがとう。
やっときたえーるで関ジャニ∞に会える。
正直当時のがトラウマになってて、まだ本当に会えんのか?と思ってる私がいるけれど。
もう散々他の会場で会ってるくせに(笑)、それだけ思い入れの強い場所。

2年の時を経て、8ESTツアーで。
ようやく、きたえーるにいる関ジャニ∞に会ってきます。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れたぜ、翔潤 and so on. | トップ | 関ジャニ∞8EST札幌12/15二部... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-12-15 07:27:30
おはようございます。
しょぼさんが体調万全で楽しめますように!
遠いですが本州から祈ってます。
ついついレポを期待してしまうのですが、無理はなさらぬようお気をつけくださいね。
いつも記事を読んでいて思うのですが素敵な旦那さんですね。
ではでは
返信する
いってらっしゃい! (なみなみ)
2012-12-15 08:10:34
一昨年の私は仕事が忙しく。迷いながらもまだエイトのFCにも入ってませんでした。
昨年の私は京セラドームのチケットが取れたものの、体調不良で諦め友人にチケットを託しました。
今年は幸い∞祭と長居に一日ずつ参加できて。
もひとつ幸運なことに、来年の年始めは京セラドームに行く予定です。
私自身はFC枠、一般抽選共ドーム・アリーナツアーは全滅でしたが、昨年託したチケットがご縁となって、お誘い頂きました。
現在休職中で、寒さもあってか最近また少し調子を崩したため果たして行けるのか…
エイトに会いたい気持ちには間違いないのに、ね。
でも、大丈夫。きっと大丈夫。
大晦日、テレビの前の特等席(笑)で彼らの晴れ姿を確認して。
そして翌日、きっと誇らしげな顔をしてるであろうエイトに会ってくるよ!私も京セラリベンジで!

だからしょぼさんも、きっと大丈夫。
ゲレンデが溶ける程の熱を感じてきて!
いっといで~o(^▽^)o


…私が行けるようにも祈っといてね(笑)
朝っぱらから長文&ウザい文章でゴメン!書き逃げ失礼っ

返信する
お返事 (しょぼ→ともさん)
2012-12-15 08:25:47
おはようございます、ありがとうございます!
こっちは今日明日そんなにお天気が悪そうじゃなく一安心です。
オットは素敵かどうかはわかりませんが(笑)すごーく大切な人です。
返信する
お返事 (しょぼ→なみなみさん)
2012-12-15 08:35:12
一昨年は私もFCに入っていませんでしたが、こっちではまだFCに入ってる人に(人づてでも)声をかければチケットが手に入る状態だったんです。
(だからファン歴の浅い私でも今これだけチケットを手に入れにくいのがまだ信じられない気持ち)
京セラリベンジ、きっと出来ますよ!年明け、紅白を経験したエイト会って、パワーを貰ってきてください。……えいっ!(←念)
返信する
Unknown (ぐりやん)
2012-12-15 09:47:52
おぉ♪ 今日なんですね(^_^)

今日はちゃんと寝ましたか?(笑)
体調万全で楽しんできてくださいね♪
コンリポ、楽しみにしてます~*\(^o^)/*

返信する
きたえーる (れおん)
2012-12-15 12:03:45
今でグッズ、二時間半待ちの長蛇の列です。外はそんなに寒くありませんよ~
返信する
いよいよですね♪ (aqua)
2012-12-15 12:31:50
私は明日の2部に行ってきます☆

うちわはギリギリです…(不器用発揮中)


グッズ、今年は売り切れませんように…!
とりあえず、明日は早く行くことにします☆


あと、天気予報で今夜雪降るらしいので、明日は足元に皆さんご注意を…!
(溶けて凍った上に積もるかと)


返信する
行ってらっしゃい(*^^*) (マイペースっす!)
2012-12-15 14:40:29
お仕事お疲れ様です!

楽しんで来てください☆♪

あと、お体を大事にして下さい!!


\(^-^)/
返信する
お返事 (しょぼ→ぐりやんさん)
2012-12-15 17:22:59
ありがとうございます、今の体調の精一杯で楽しんできます。
出来る限りおすそわけしたいと思っていますが、今回はコンサートの体調回復を優先させていただくかもしれません。ごめんなさい。
返信する
お返事 (しょぼ→れおんさん)
2012-12-15 17:25:31
情報ありがとうございます。ここ最近と比べると(そして道民にとっては 笑)それほど寒くないですね。
それでも2時間半お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。