しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

半年が過ぎました

2020-08-08 12:04:58 | ●おしらせ・つぶやき
7月の月次決算作業も終了に近づき。
わりと晴れ晴れとした気持ちで三連休に突入しました。
わーい。

今の会社で働き始めてから、ようやく半年が経過しました。
あっという間のようなやっとのような。
就業促進定着手当を申請するぞー。
必要な書類は既に会社からもらっているので、あとでポストに投函してきます。
賃金台帳を見てみると
「あれ、実はほとんど貰えないかも?」
なのですが、いいのです。
これを申請することで、半年お疲れさまわたし!になるのです。
わーい。(2回目)

お盆は、わたしの実家からは帰ってきてくれるなとお達しがありました。
オットの実家にはオットのみ帰省。
帰省しないお盆って変な感じだなー。
近場のお墓参りだけ行きます。
自家用車でマスクしてサッと帰ってくるよ。



北海道の夏。今年は涼しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU & I | トップ | 高橋優「room」はいいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。