しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

高橋優「room」はいいぞ

2020-08-22 17:56:50 | ●その他映画、音楽、ドラマ等
こういう高橋優の闇が垣間見える曲、大!好!物!!!!!!
「拒む君の手を握る」から関係が進んでしまって……というシチュエーションですね。
これがさらに進むと「スペアキー」に。
冷酷な別れが待っているんですよ。
はーいいな!ブラック高橋!!声がまた色っぽいんだよないいな!!
(ちなみにスペアキーの彼女には別に本命がいたとは描かれていませんがなんとなくわたしの中で三部作)

ゴリゴリ系や物申す系も好きなんですけどね。
最近の曲だと「Cockroach」「ストローマン」「美しい鳥」「ルポルタージュ」あたり。
あと忘れちゃいけないのは「高野豆腐」。名曲だよな~。
けれど、いちばんの好物は!闇!闇の高橋優!!大好き!!!!!!

「room」、ここ数年の高橋優の曲でいちばん好きかもしれません。

高橋優「room」MV

ところでMVに大喜利お姉さんが出演しているのは敢えてのことなのでしょうか…?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年が過ぎました | トップ | 就業促進定着手当もらえる!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。