しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

(追記あり)今週末札幌ドームに遠征されるかたへ その2

2014-11-11 07:52:23 | ●エイトのコンサート・イベント

飛行機遠征でコンサート後すぐに帰られる予定のかたへ。(エイトだけじゃなく来月の嵐札幌最終日含む)
北海道のバス会社、北都交通からこういうツイが出ています。

詳しいことはまだ決まっていないようなんですが(遠征組にとっては遅いよ><)、時間などを知りたいかたは電話で確認してもいいかもしれません。
電話が多いとそれだけ早く決めてくれるかもしれないですしね。
札幌ドーム→新千歳空港がちょうどいい時間に運行してくれるなら次の日平日でキツい遠征がちょっとは楽になる!
もうご存知のかたも多いかもですが、以上、お知らせでした。




(11/12追記)
北都交通さんから関ジャニズム後の臨時便の時間帯詳細が出ましたねー。
今のところ当日そこまで天気が荒れる予定ではないし(寒いけど)、便利なんじゃないかなあ。

接続する飛行機の時間と便名も書いてくれていて親切!
(PCから見てるかた見にくくてごめんなさい。スマホのほうが見やすいと思います)
初日公演まであと4日。プレ販まであと3日。
私は歯の痛みと戦いつつ(今週歯医者に4回行くハメに 涙)なんとかがんばってます。……なんでこのタイミングでとか恨みごと言わないで(言ってる)がんばる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末札幌ドームに遠征され... | トップ | 「ごめんね青春!」第5話の名言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まいみ)
2014-11-13 20:34:25
しょぼさん、はじめまして。いつもブログ楽しく拝見しています!

今度の関ジャニズムへ、私も大阪から参戦します。
札幌は初めてで色々不安だったので、お住まいの方からの情報すごくありがたいです!!
これを参考に遠征の準備をしようと思います(^^)

感謝の気持ちと、同じコンサートに参加されるという事で、初コメントさせていただきました♪
歯の痛み、コンサートまでにどうかおさまると良いですね…一緒に楽しい一日にしましょう♪
返信する
お返事 (しょぼ→まいみさん)
2014-11-14 12:28:34
はじめまして。コメントありがとうございます。
大阪から初めていらっしゃるんですね!とにかく真冬だと思って準備してくだされば。今も雪がしんしんと降ってます。日曜日はとけるといいんですが……。
お気遣いありがとうございます。楽しい一日にしましょうね!よろしければまた遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。