しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

今週末札幌ドームに遠征されるかたへ その1

2014-11-10 12:31:33 | ●エイトのコンサート・イベント

その2以降をあげられるどうかはわからないのですが(すいません 汗)、とりあえず。


今週末、北海道以外から札幌にいらっしゃる方は、こっちが冬だと思っていらしてください。
いいですか、11月半ばですが冬なんです、冬!(語気を強めてみた)
そしてこれだけ外気温が低いとデパート等の施設が張り切って(?)暖房温度をかなり上げることが予想されます。
(こっちの施設の困ったところ……)
外はふつうに寒い。
中は入ると暑い→厚着のため汗をかく→寒くなる。
巻き物、カイロ、重ね着等を駆使して外での寒さ対策と中での暑さ対策を万全に!タイツは厚めをおすすめします。
以上、北の大地からのお知らせでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすばのツインボーカル構成... | トップ | (追記あり)今週末札幌ドー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌の気候情報ありがとうございます! (waka)
2014-11-10 13:18:59
しょぼさん、こんにちは。

あと6日後にせまった札幌公演を前に、
目下、「関ジャニズム」の予習に励んでいます。
「象」いいですよね~。この曲をライブでどのように見せてくれるのか楽しみすぎて、
仕事中もこの曲が脳の中でずっとリピートしています。
(仕事に身が入りません)
しょぼさんの「象」分析も、“そう!そうなのよ!”と、うなづきながら、読みました。

札幌の気候情報ありがとうございました。
やはり、現地の生の声は大変参考になります!

あとは、今週後半についている雪マークの影響が
どのくらいありそうか、ぎりぎりまで情報収取し、
滑らない雪仕様の靴でいくかどうか決めようと思っています。
返信する
お返事 (しょぼ→wakaさん)
2014-11-12 11:49:16
迫ってきましたねー。私の目下の悩みは歯の痛みとどうやって戦うかということです(超個人的などうでもいい話)。
「象」、私も仕事中頭に回ってます!大サビのところとか!同じく仕事に身が入らない!(笑)
明日の夕方から気温が下がり公演前日・当日と同じような感じになりそうなので、可能であればその頃またアップします。気をつけていらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。