しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

春ですね

2015-02-07 11:13:36 | ●嵐×エイト

今日はこっちも天気がいいです。(外はめちゃくちゃ寒いけど)
春に向けていろんなことが動き出しましたね。
相葉さんの月9、
大倉さんの土9、
横山さんの舞台、
春っていろんな新しいことが待ってる季節のイメージ。
わくわくするね!春!!

そして来週のMステにすばるが出演。来週はまさに渋谷すばるWEEEEEKですよ。
月曜日はCovers出演、
火曜日はシングルフラゲ、
水曜日はシングル「記憶/ココロオドレバ」発売日、
木曜日は仙台Rensaでのライブ成功を祈り、
金曜日はMステ出演(これもやっぱり見ながら諸々祈ってる気がする)、
土曜日は映画「味園ユニバース」公開、
どきどきするね!渋谷すばるWEEEEEK!!








……殺せんせーの件がとっても気になってる今日この頃。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷すばるLIVE TOUR2015 Ze... | トップ | NO MUSIC,NO 味園ユニバース.... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります! (しおん)
2015-02-07 12:38:56
しょぼさん、お久しぶりです。
殺せんせーの件、私も非常に気になります!
予告を聞く限りでは確かにニノだと思うのですが、ベイマックスでがっかりしたので、あまり過剰に期待しない方がいいのかな?
いずれにしても、声だけで映画を見に行くか迷い中です。
でも、Mステであの被り物着て、ガンガンギター弾くのを見てみたいかも(爆)。
返信する
Unknown (みかん。)
2015-02-07 12:46:06
私も春って好きです!!
来週のすばるくんweek(スペル合ってるかな?)は楽しみですー!
昨日Mステを見てて、予告ですばるくんの出演を知ってとても嬉しかったです。
しょぼさん、しょぼさんって思って無駄にこちらにお邪魔しちゃってました。
録画しつつリアルタイムで見たいですね!
返信する
うふふって気分です (ki-mi)
2015-02-07 14:31:41
こんにちは ヨコすば好きの私にとって昨日から嬉しいが続いていてすでに頭の中は春です。
sonyの動画をひたすら見まくって眼精疲労のまま寝て起きたらヨコの舞台のお知らせで朝からずっとへらへらして完全に変なおばさん状態です。
今は少し冷静になってチケット取れるかなとまずは見に行けるかどうかが先だと気づいて動揺してます (ヒナの舞台も激戦だったし)
まぁ当たったらラッキーぐらいの気持ちで頑張ろうかなぁと‥その前にこれからのすばるづくしの日々に浸りたいと思います
返信する
春ですね…! (aqua)
2015-02-08 20:46:38
でも、"のんびり"は遠い(爆)。

しょぼさん、こんばんは!

舞台のお知らせ、昼休み携帯開いて『!!』ってなりました(笑)。

5月下旬からなので祝日がなくてチャンスが少ないですが、何とか当てて観に行きたい、と思っています…!
(土曜日が隔週出勤なので、有休使わないとチャンスが2日しかない(爆)
←一泊必須な遠征組のツラいトコ)

去年、10周年でわちゃわちゃを魅せてくれたと思ったら。
11年目はすばるくんのソロで始まり、村上くんのソロ舞台があり(続くって凄い)、そこに横山くんの舞台、と来て。

んで、エイトだけでなく。

相葉ちゃんが月9で。
出演ないドラマ主題歌に。
他にも"噂"なキャスティングがあり。


みんなして、ガッツリ"攻め"の姿勢なので。


…今年も軍資金を沢山用意しとかなきゃなぁと思います(爆)。

Mステ、私も楽しみです♪


それではまた!
失礼しました☆
返信する
お返事 (しょぼ→しおんさん)
2015-02-09 05:18:17
おひさしぶりですー!殺せんせーの件、気になりますよねえ。ベイマックスも似たような噂があったんですか?全然知らなかったです。
私も同じく声だけで映画を見に行くか迷い中(笑)。エンドロールに名前をみつけて「やっぱり!」って言いたいけど違うかもしれないからなあ。でもこういうのも楽しい(笑)。
返信する
お返事 (しょぼ→みかん。さん)
2015-02-09 05:19:49
すばるweekが!とうとう!始まりますよ!(朝っぱらからテンション高く)
Coversはリアルタイムで見られるかわからないですが、Mステはなんとかオンタイムで見たいですー。
返信する
お返事 (しょぼ→ki-miさん)
2015-02-09 05:22:30
三馬鹿、動いてますねえ。ヨコが舞台をやることは全然想像してなかったのでおおお!ってなりました。
チケット取れることを祈ってます><私は1年でMAX仕事が忙しい時期にすっぽりとかぶっているので遠い北の地から応援してますー。
返信する
お返事 (しょぼ→aquaさん)
2015-02-09 05:36:32
なんとか行けるといいですね!私は1年の中で仕事がMAX忙しい時期にすっぽりかぶってしまったので今回は北から応援していようと思ってます。
いろんな攻めを感じますね……楽しみがたくさん!
ちなみに遠征は日帰りでもできますよー。からだはかなりツラいですが(爆)、飛行機の乱れが少ない初夏で東京か大阪なら可能です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。