しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

#なぁ友よ

2019-11-26 12:50:02 | ●エイトごと
おじさんの必死な姿ってなんでこうもぐっとくるんでしょうね。

いや30代をおじさんと言っちゃいけないかもしれませんけどもね?
多くの人は年齢を重ねるごとに背負うものが増えていきますよね。
そうやってたくさんのものを背負っている人の必死な姿って胸を打つなあって。

ちなみにわたしの関ジャニ∞「友よ」は明日セブンに到着予定です。
待ち遠しいです。

その前に今日これから面接だ!!
「なぁ友よ 人生って最高だろう?だからやめられないんだろう」
ほんとだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的地なんて今はまだ言えな... | トップ | ぼちぼち大切な夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。