しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

目的地なんて今はまだ言えなくたってどうだっていいんだ

2019-11-25 13:35:31 | ●錦戸亮ソロ
ずっとYouTubeで「ノマド」を聞いてます。
早くアルバム出ないかな。
1曲配信があったら買ったんだけど、残念ながらないので今のところはYouTubeで。
インディーズではなかなか難しいのかもしれないなあ。

今日から亮ちゃんライブ神戸渋谷公演の追加申込が開始。
仙台のライブがめちゃくちゃよくて、もう一回見たいなあとずっと思っていたんですよ。
で、そうだ、神戸に行こう!(?)と申し込むべくイープラスの画面を見ているうち、
…………あれ?この日の字面、見たことあるぞ?
確認したら、レキシのライブの日でした。あぶないあぶない。

なんかね、「ノマド」、今の状況の背中を押してくれている感じなんですよね。
実のところわたしは早く目的地決めたいのだけど(笑)。でも聞いてていいなあって思うの。
関ジャニ∞を好きになって、錦戸亮という人を知って、もしかしたら今がいちばん亮ちゃんとの蜜月(わたしから見た勝手な)なのかもしれません。

エイトにいた亮ちゃんも大好きだったけれどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職活動あれこれ その3 | トップ | #なぁ友よ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2019-11-25 21:07:09
あの、老婆心ながらノマドは配信されてます❣️
私はiTunesでノマドで検索してダウンロードしました。
ホントの老婆より...
返信する
Unknown (しょぼ→がっちゃんさん)
2019-11-25 23:51:57
教えてくださりありがとうございます!
iTunesで1曲配信されているんですね。わたしのスマホはAndroidなので、Appleについてはすっかり頭から抜けていました。
レコチョクあたりで配信してくれたら嬉しかったな~と思っております。(わがまま)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。