しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

「月刊ダイバー」2012年11月号

2012-10-14 21:30:00 | ●エイトごと

やっとお買い上げ出来て手元にきましたぜ、「月刊ダイバー」11月号!!
今回けっこう感動というか、すげー!と思ったのは、

本屋さんに平積みになってたこと。

去年ヤスが表紙だったとき、大きな書店でも1冊くらいしか入荷してなくて。
けっこう探すのがたいへんだったのです。
どこでも大体ダイビング系の雑誌の中に紛れて1冊立ててある感じ。
状態がキレイかなぁと、確認しながらお買い上げした記憶があります。

それが今年は、平積みで!何冊もどーんと!!
今の関ジャニ∞の勢いって凄いんだなぁ……とあらためて実感したのでありました。
そしてそして!今年の安田章大のビジュアル!




アイドルじゃないっすか!!

だってだって去年は完全に宮古島現地の人だったからね(笑)。
あれはあれでよかったんだけど。好きだったけど。
いやでも今年のビジュアルはサイコーです。ああ癒される♥
比較するのにまた去年の載せちゃる。(しつこくてすいません 笑)



それにしてもヤスってやっぱいいカラダしてんなぁ……。
筋肉しっかりついてるし。
あと脇とか、腕を上げてるのを見るとたまにドキッとする。
この人ほんといろんなつくりが男っぽいよなーって。
そんなに写真が多いわけではないですが、素晴らしい目の保養です。

潜りに行くのは沖縄オンリーだったんだね。
ダイビングそのものだけじゃなくって、非日常も味わいに行ってるのかなー。
湿度が高くて、白い砂を受けた海の色は淡くて。
眺めてるだけでも何時間でもボケっとしてられるもんな。(私だけ?)
直行便が復活したからまた行きたい!沖縄!!

ヤスみたいなインストラクターがいたら私もダイビングに挑戦するんですが。
どっかにいないでしょうか。と夢みたいなことを行ってみる。






前の記事、もしかしたら発作的に取り下げるかも(苦笑)。
読み返して、これ大丈夫なのかなとか、恥ずかしい気持ちになってきています。
ちょっと私情を挟みすぎた気がする……。
かなり昔の自分を思い出させるテキストだっただけに、逆にうまく書けなかった。がっくり。
(亮ちゃんみたいに凄いことしてるわけじゃないですが、感情の流れが、という意味で)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりひとりの「for No.∞」... | トップ | 「旅人」の∞祭バンドアレンジが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みょん)
2012-10-15 08:23:26
いつも楽しく拝見してます!ありがとうございます(o^-^o)

あの。
出来れば記事は取り下げないで頂きたいです。
ブログって私情はさむもんだと思います!
正しいことが、例えば亮ちゃんが本当はどんなこと思ってるか、それを知りたくて読むわけではない。亮ちゃんをしょぼさんのフィルターを通すとどう見えるのか。
私はたまたま共感させていただくことが多く、記事の更新は楽しみにしています。

えらそうなことを、余計なことを申し上げました。

体の無理のない程度に、また楽しい記事待ってます☆ありがとうございます!
返信する
Re:こんにちは。 (しょぼ→みょんさん)
2012-10-19 13:47:17
はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しみにしていると言っていただけて嬉しいです。
とりあえず今のところアップままにしていようかなあと思っています。
以前、某グループのメンバーについて書いたとき

「しょぼさんのフィルターを通した○○さん像を、このブログを読んだ人が本当の○○さんだと思いそうで怖い」

というコメントをいただいたことがありまして、慎重になっている部分がありました。
そう言っていただけて楽になりました。
よろしければまたいらしてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。