みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

大納言ブレッド&バタークーヘン

2010-02-08 20:29:18 | パン


  大納言ブレッド



  バターブレッド


  2月のパン教室です


  大納言ブレッドは生地にこしあんが入り、黒く見えるのが大納言かのこです

  
  これは大成功でしたね


  バタークーヘンもすごくリッチな生地で、上にグラズーラという


  トッピングをかけて焼くパンです


  どちらもすごくおいしかったです


  
  「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
                   応援ありがとうございます


  http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=1796
                
  レシピブログのMYページです。簡単な1・2・3レシピや人気料理がでていますのでクリックしてみてくださいね


 にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る