みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

2月 9,15,16 日分ご飯

2007-02-17 20:04:06 | 主菜(牛肉)
     



     


     ・おろしシーチキン パスタ
     ・れんこん金平
     ・鳥団子汁


     

     ・チキンしょうゆバター丼
     ・味噌汁
     ・ねぎ焼き
     ・なす、もやし、しめじのナムル


    



     ・マーボー豆腐
     ・生春巻き(スィートチリソース)
     ・キャベツの胡麻和え
     ・味噌汁
     ・黒米入りご飯



     久しぶりにしました。
     やはり、生春巻きは自分で言うのもなんですが、とてもおいしいです。
     マーボー豆腐もおいしくできました

      
          
        にほんブログ村 料理ブログへ

           
       ランキングに参加してますよかったらクリックしてね



     私事ですが、12/29に新築の家に引越ししてきて、本日やっとリビングと和室にカーテンがつきました。(他の部屋は市販品です!)
    いろいろ迷ってしまい、つけてもらうまで2ケ月ぐらいかかってしまいましたが、気にいたのをつけれてよかったです。
    シェードはリビングにつけ、プリーツスクリーンは和室にしました。
    プリーツスクリーンを職人さんにつけてもらうときに「変わってる」と2回も言われ・・・いつものことなのでいいのですが・・・
    下に写真をのせたのでみてくださいね



       
       
       


     

最新の画像もっと見る