日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

特亜の「未来志向」と日本の「未来志向」

2015年11月01日 21時11分20秒 | 反日
日中韓「未来志向」確認へ…3年半ぶり首脳会談

読売新聞 2015年11月01日 03時21分

 安倍首相は1日から2日までソウルを訪問し、中国、韓国との首脳会談に臨む。

 1日の日中韓首脳会談でまとめる共同文書には、未来志向の隣国関係を目指す方針が明記される見通しだ。首相は中国の 李克強(リークォーチャン)首相、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領と個別に会談し、歴史や領土などを巡る懸案を議論する。

 日中韓首脳会談は約3年半ぶり。2008年から毎年開かれてきたが、沖縄県・尖閣諸島の国有化に中国が反発したことなどから、12年5月に北京で開催されたのを最後に中断していた。

 3首脳は年1回の開催を再び定着させ、次回は日本で開くことを確認する。今年3月の日中韓外相会談では「歴史を直視し、未来に向かうとの精神の下、3か国協力を強化する」とした文書を発表しており、今回の共同文書にも、これに沿った文言が盛り込まれる見通しだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特亜の言う「未来志向」とは何か?

それは、「捏造反日史観を日本に押し付け、日本から永遠に賠償金を搾取する」という言わば日本を植民地化する未来です。

しかし、今回の文書には何と書いてありますか?

「歴史を直視し、未来に向かうとの精神」

歴史をちゃんと直視すれば支那・南北朝鮮・反日サヨクの捏造反日史観はデタラメだと分かります。

そして、このように続いています。

「3か国協力を強化する」

日本は幾度となく彼らに協力してきました。

支那も韓国も日本のODAによって発展しました。

経済危機に陥った時は日本円の信頼で救いました。

しかし、支那と韓国は日本のためになることをしてくれたことがありましたか?

支那は沖縄を併合しようと陰謀を巡らせ、韓国は竹島を支配しています。

そして、世界に向けて反日宣伝を行っています。

このような国と協力関係が成立しますか?

今までのように、日本がカモにされるのがオチです。

日本にとっての「未来志向」とは、

日支・日韓国交断絶です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿