Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

赤札>クローゼ

2007年05月04日 | ドイツサッカー
ブレーメンがUEFA杯敗退。無念ぢゃ!
管理人はミロが退場したのを初めて見ました。そのあたり、上手にやれる選手だと思っていたのに、やっぱり調子悪いんでしょうか。こんなコトで、また一部のサポからイジワルされないといいけど。

 ディエゴの“オネガイ”通じず…

これで今シーズンのサッカー的楽しみが本格終了ですわ。残りは心静かにすごしたい…と思っているんですが。<弱

バイエルンでは引き続き、若手も交えて練習中だそうです。
以前ミュンヘンの練習場に行ったとき、小学生チームが対外試合をしているのを見ました。ヘタしたらあの時のメンバーが上がってくるのかもしれんと思うと感慨深いものがあります。モチロン顔なんか覚えちゃいませんが(笑)。

『アイドルGKの座は頂きさ』 

ティモ去りし後のブンデスで、しゃくれアイドルGKの地位を狙う男、連司。けっこうイイ男なのに、どうしても周りに比べると地味で目立たない。よい意味で大暴れを期待するものであります。

 <FCB.tvに王子が出ています

怪我する前に撮ったのかもしれません。しかしこのコーナー、そこそこお洒落して練習場の外で選手と話すはずなんですが、場所は練習場内レストランで、格好はクラリス・スターリングが着ているみたいなトレーナーです。

お洒落改造計画の道のりは遠い…


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不謹慎とは思いつつ (どら)
2007-05-04 20:15:08
ジエゴの"オネガイ"が可愛いですね~。

前から思ってたんですが、レンジングは頭が大きすぎません?
体がひょろっとしているように見えるので、余計にそう感じます。
早く横幅もカーン並みになってもらいたいものです。

以前の記事になりますが、Ashes and Snowを私も見て来ました。
しし丸さんが取り上げてくださっていなかったら、気づかなかったと思います。
おかげで、綺麗な物を見れました。有難う御座います。
返信する
アイドルGKは (東風)
2007-05-04 23:05:19
私的には、来季のブンデスのアイドルGKはシャクレ、違った、シャルケのNeuerではないか、と。いずれにしても、見た目のよいGKがいると、シュートシーンも楽しくなるかもしれません。いや、バイヤン側のゴールに入れられるのは困りますが。
あれ、今日のポ王子はPネックレスしてないのかな。胸のマークは王子のお徴(しるし)でしょうか?
返信する
おじゃまします。。。 (ちゃうちゃう)
2007-05-05 10:29:40
こんにちは、はじめまして。結構最近このブログを発見しました。以来、毎回笑顔を提供していただいております。ありがとうございます。。うー、このジエゴかわいい。早くロビーニョとせれそんで活躍する姿が見たい。(バイエルンのファンですが、ラテン系好きなんで。。)
ところで、スポンジボブご存知なんですね!!日本では結構しれているのでしょうか??
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-05-05 17:16:46
頭は確かに大きいですね。でもああ見えてオリは小顔だし、比較の問題かもしれませんよ?(笑)

>Ashes and Snow

お、行かれたんですね~。気に入って頂けましたでしょうか?
まあ少しカメラマンのドリーム目線がハナで笑っちゃう部分もありますが、焼く紙、見せ方まで考えたプロデュース力(りょく)、意のままにならない子供と動物で思った通りの写真を撮る忍耐力に脱帽です。
渡辺謙のナレーションで寝そうになったのは内緒です…
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-05-05 17:20:31
ノイアーよりは連司の方がイイ男だと私は思うんですが…(苦笑)
ブンデスのGKはすっかり若返るんでしょうね~。

ポルディは衣装選びが本当に謎です。
早くイイガールフレンドを捕まえて、スタイリストになってもらうしかナイですね。絶対に部屋ではパンツイッチョで歩いてますよ。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-05-05 17:24:59
コメント有り難うございます!
笑ってもらってナンボですんで、光栄です♪
バイエルンサポには辛い時期ですが、これからもヨロシクお願いしま~す。

スポンジ・ボブは日本ではどうなんでしょうね?
有名だとは思うんですが、まるっきりグッズとか見かけませんね(笑)。今度、子供のいる友人に聞いてみようと思いますvv
返信する
リアルレンジ (えり姐)
2007-05-05 19:01:36
リアルレンジ、かなりいい男度があがって、爽やか好青年になっております。
オリに比べると押出しがないですけどねぇ(^-^;
昨日の音楽隊練習ではフリングス、ジエゴ、ハントはお休み。ガックシ。ボロウスキが別メニューながら練習復帰してました。ボロのお笑い写真は帰国後にでも。
返信する
渡辺謙でしたか (どら)
2007-05-05 21:27:48
私もナレーションを聞いているうちに、うとうとと(笑)
ついうっかり、パンフレットを落としてしまったのは内緒です。
正直、自然との共生というテーマはピンと来ませんでしたが、それでもあの作品の数々は本当に綺麗で気に入りました。
今、ポスターを貼る場所に困ってます(笑)
返信する
Unknown (筍母)
2007-05-05 22:29:28
しし丸さんこんばんわ!王子V見てきました。
HPについて何事か語り合うテーマだったんでしょうけど、
わたしもちょっとステキ服を着ておでかけ~ってのを見たかったな(´・ω・`)
同棲相手のモニたんは美容師サンだというのに、自分のカレシがこんなだなんて…田舎のさろんでおばちゃんにパーマでもあててるんだろか。

ちょいと横レスですが東風さんへ。
例のネックレス、トレーナーの中に隠れてPは見えませんでしたけど、後頭部ショットの際、襟足に金の鎖が覗いておりました(笑)黄色のゴム腕輪に続いてどうやら愛用品…
返信する
Unknown (東風)
2007-05-05 22:48:03
筍母さんへ。
横レスありがとうございます。オキニなんですね。この調子では、サイトで全世界販売かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿