Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ベレネンセス戦ですよ

2007年09月20日 | UEFAカップ
しょーがないので「UEFAカップ」カテを作成しました。無念…
相手の公式サイトにアクセス出来ないの状態なので詳細はわかりません。強いのか?
余談ですが、ポル語でバイヤンは『Bayern de Munique 』と書くらしいです。<なんかオサレ(笑)

 得点したゴメ♪

結局ドイツ勢は全敗したわけです。>シクリ
ネット中継観戦は縁起が悪いので、今晩は家宝は寝て待とうかとヒヨリ中ですヨ。

 <この上着はまあまあグーv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2007-09-21 07:10:58
しし丸さーん、Bayern勝ちましたねー。
ゴールした後のトニ、かわゆかったです。
しし丸さんのBlogを読んでいたおかげで、選手に親しみが持て、結構力を入れて応援できました。
ここで気がついたんですが、私、Bayernの試合を全部通しで観たのって、これが初めてですよ。
うぅっ、だんだん染まってきているいみたい。
返信する
Unknown (ガルマ)
2007-09-21 11:14:18
勝ちましたねー。ただカーン曰く奇麗すぎるというのがまた出ていたように思います。ただ2ndレグは相手も攻めてくるだろうしやりやすくなるのかな…。

イタチ君が出てきたのが個人的には一番の好材料でした。大してインパクトは残せませんでしたがどのFWとも違ったタイプなので頑張ってもらいたいです。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-09-21 17:50:54
応援ありがとうゴザイマシタ♪ 染まってきましたか~?(ニヤリ)
UEFAカップは放送どころか報道もあまりナイので、私の分も応援ヨロシクです!
返信する
>ガルマさん (しし丸)
2007-09-21 17:53:20
シュラ助はなかなか印象的でしたよね。他にFWがいるせいか、チャンス・メーカーに徹していたのも、「使える奴』というイイ感じでした。
返信する

コメントを投稿