Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

1:0 gegen Belenenses

2007年09月21日 | UEFAカップ
引き分けが続いていたので、久しぶりの勝利は嬉しいですvv
省エネで勝ったので“シケたカンジ”も若干するけど……エコ?(笑)
トニトアって凄い奴ですね~。代表ではズッと休んでくれたまへ。by 独逸サポ

 おっぱっぴ~!(違)

でもやっぱり2点は入れたかったよね~。アウェーでも緊張感が持続してイイかもしれないけど、レバクーさんが3点も入れたらしいのでウラヤマシーー。
残念ながらニュルンさんはゼロスコアで引き分けましたが、ハンブルガーさんは勝ったし、しばらくは皆で勝ち進んで行きたいもんです。

 <コート着てるし!

只今現在も冷房中の人間からは信じられ~ん(汗)。秋は何処だー!

話をもどしまして、数分だけシュラ助が出てきましたヨ。<一瞬誰かと…
なんだか彼にはCLユニが似合ってます。アーヘンが黒多めだったせいでしょうか?
あとけっこう体ガッシリに見えます。もっとヒョロ助だと思ってました。

今後の活躍に期待!> 

 <ちょっとムッとしてる?

相手のGKとオリの色が酷似していて、粗いネット画像だとドキッとしちゃう場面がありました。あ~ん、テレビで見たい~~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2007-09-21 22:16:48
こちらはね、日中はTシャツにトレーナー程度でも大丈夫ですが、夕方から冷えるんです。
サッカー観戦なんかじっとしているわけですから、コートだけでもつらいかも。ナンセあなた、5度近くまで気温が下がるんですよ。
日本の暑さがナツカシーッ!

返信する
Unknown (どら)
2007-09-21 23:02:08
ネットで見ましたが、やはり綺麗な形に拘りすぎてる気がしました。
リベリー、上手いんですけどね。
でも、その華麗なボール捌きのせいでシュートするタイミングを逸してるんじゃ・・?

そうそう、フジテレビ721+739でフランクフルトの試合だけ放送されることになったそうですよ。
もう一試合くらいやってくれると良いんですけどね。
返信する
Unknown (arisa)
2007-09-22 01:14:30
こんばんは。先日は大変失礼致しました。まずは確実に勝利、ということで良かったです!ミロ…やっぱり観戦に来てたんですね。でも…また服装がビミョーなような(泣)2nd Legでは、出られなかった分ゴールという形で、チームに貢献して欲しいです。
返信する
暑さの中外回りして帰ったら (えり姐)
2007-09-22 01:24:25
フジ721+739がフランクフルト戦「だけ」放送、というニュースに、
超怒筋です。

明日の女子ワールドカップ ドイツ×北朝鮮 見て少しは心和むのか?>ヲレ
返信する
摩訶不思議 (ちゃうちゃう)
2007-09-22 13:39:54
ブンデスリーガって残念ながら世界でおそらく人気があるとは思えないリーグですけど、たとえば、サッカーファンましてやブンデスリーガファンなんているのかと思える米国でさえ毎週三試合見れるんですよねー。おまけにリーグカップまで。日本に対する価格設定ってそんなに高いんでしょかね???ウリはどう思ってるんでしょうか。。。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2007-09-22 16:01:45
5℃ですか……プルプル
手袋と帽子も必要ですね。ヘルシンキに行った時、真冬なのに暖冬でそれぐらいでしたヨ。pharyさんもお体には気をつけて!
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-09-22 16:03:48
よくワカラナイんですが、他のカードも放送する可能性アリということなんでしょうか?
それとも単体で買ったの? 買えるの?
返信する
>arisaさん (しし丸)
2007-09-22 16:08:33
コチラこそコメント返信に反応しなくてゴメンナサイ(汗)。
そんなに恐縮しないでくださいネ。私もよく偽情報を書いてますが、だいたい直しませんよ。<ヲイ
個人の趣味なんですから、間違って当然! 指摘されてもヘッチャラ!
………こんなヤツお嫌でしょうが、コレからもヨロシク♪
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-09-22 16:10:31
とりあえずバイエルン戦をリクしておきました。
さてはてムム~?
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-09-22 16:13:16
ヤンキー(<座らない方)にジェラシー……。
ウリはたぶん、中国と日本の違いがよく解ってイナイと思います。
返信する

コメントを投稿