Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

失意のお詫び

2006年11月29日 | 内容と管理人について
いつもご来訪ありがとうございます。
今日は16時過ぎに帰宅いたしましたが、機種変更したばかりの電話を完全水没させてしまったので、コレカラまた出掛けます。いくら取られるのか想像もつきません。

つまらないことなのですが、管理人はかなりのショックを受けておりますので、まともに更新できません(哭)。またのお立ち寄りを心待ちにしております。コメントへのお返事、遅れて申し訳ありあません……。とほ

でも一言だけ

 バーイ、クリンジ~

 許さん!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろっぽん)
2006-11-29 20:02:17
心中,お察し致します…。
代わりに何かいいことがあるよう,祈ってます。
返信する
しし丸しゃん・・・ (きゅん子)
2006-11-29 21:30:32
元気出して下さいね。
しし丸さんの元気がないと何か私も調子狂っちゃいます。
こんな時は、もう一度兄貴の萌えインタビューなど見てみられるのも良いかと。ほんわか幸せ気分になれるかも?
ちなみに、さっきまでオリがLIVEチャットやってましたので、その映像も見る事が出来ますよ。相変わらず私には何言ってんだかさっぱりですけど
返信する
痛タ・・・ (みつたけ)
2006-11-29 23:00:33
しし丸さん、こんばんは^^
自分も先日、携帯を紛失したので、お気持ちお察しします。
1週間、携帯なしで過ごしましたが、意外と生きていけました・・・
返信する
Unknown (まい-mai-)
2006-11-30 07:41:22
私も日本にいた頃は・・・水没で意識が遠のくような思いでした。
元気出してくださいね。

ちなみに今の私は、なければなくてもいいかなって(笑
ケータイ使って連絡とるような相手は数えるほどだし。
ドイツ語でかかってくると軽くムカつくし。
おまけにしょぼいの使ってるし。
もう日本のケータイには全くついて行けないと思います。

その代わりこのPCが壊れたら確実に寝込むと思います。
返信する
Unknown (コリアンダー)
2006-11-30 16:41:52
ぅあぁ・・・
変えたばかりの携帯をっそれはさぞかし…
お金がかかるのもイヤですが、ろくに使わんうちに新しいのをダメにしてしまったという無力感が痛いほどよくわかります。そしてデータが消えるのが何よりショックですね…。
再びおNEWの携帯をゲットして気分直して、素早い復帰をお待ちしております。
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-11-30 17:07:37
私も祈ってます…。
今から善行を積めば、傘地蔵さんの予定に間に合うかな~。
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2006-11-30 17:11:37
きゅん子さ~~ん、あったかい言葉を有り難うございマス~~!
もう、ちゅーーー!!<逃げられたか?(笑)

オリのライブチャット、すっかり忘れてました。ハハハ…
テキストを読みましたが、ヤルキがあふれていて嬉しいですね!
そうだ、前向きで行こーーvv
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2006-11-30 17:16:25
仕事がなけりゃあ私も持たない派だと思いますよ。
それより、同じアヤマチを何度も繰り返す自分に凹みます。
ヤレヤレ…
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-11-30 17:27:32
励ましが心に染み入りまする。

日本のケータイですが、大丈夫です。私も使いこなせません(笑)。
TVコールとかあるらしいですが、顔見て話したい相手なんかそうはイナイ。
悪名高い(?)YAHOO携帯ですが、こんなチッチャイ画面でYAHOOなんかしてられんです。え? トシ?!
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-11-30 17:35:36
>ろくに使わんうちに新しいのをダメにしてしまったという無力感
わかってらっしゃる! さては経験者?(キラリーン)

せめて新しい電話機になればよかったのですが、2年間契約を結んでいたため、同じ機種を保険で買うのが一番安上がりと言われましたよ…。ガックシ。
せめてもの救いはたいしたデータをは入ってないことですが、逆にイロイロ入れておけば扱いが大事になるのでしょうか?
コリアンダーさんもデータのバックアップはお忘れなく!
返信する

コメントを投稿