Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Adventskalender

2007年12月01日 | ドイツサッカー
公式お買い物サイトでも始まったAdventskalenderですが、滑り込みセーフで我が家にもやってきマシた~♪ イッキ食いしないで済んだ(ホッ)。
超速で再送してくださったえり姐さんに感謝感激!
あいらぶゆー!<ドサクサ

 アップ画像

>ちゃうちゃうさん
確かにリベりんでした…お見それいたしました(深々)。

雪車で兄貴に引かれているのはイスマエル選手のようです。ネット画像では全くワカらん子から、実物見ても『???』な子まで様々です。

12/1の窓お~プン!> 

むう、最初からラムたんを食べさせようとは、なかなかハードル高し…(<?)。包み紙が捨てづらいゾと思っていたら、オマケのサイン付きポスターと同じ写真なのね>でも捨てづらいヨ!
これで中身がリンツLvの味だったら言う事ナイんだけど(小声)。

そしてさらに待ち望んでいたのが湯たんぽ!
コチラも思った以上にデカい。今後バイエルンがフガイナイ試合をした場合には、↓のように容赦なくグリグリとして暖をとる所存v

 ウラウラ~!

しし丸は“足先がシベリア”なので、虐待ではアリマセン。<説得力無
試してみたトコロ、より暖めるためにはこのように↓セクハラ・モードに入った方がオススメです。>こんなん持ってるのワタシだけか? そこのアナタ、買いませんか?(笑)

 <踏んでも笑顔(哀)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥシィ)
2007-12-01 19:35:16
湯たんぽ買ったんですか、いいなぁ。私も強烈な冷え症です。冬がキライだー!!
Adventskalenderで、ボメルが買い物せーよって言ってるし湯たんぽ買っちゃうか(思う壺)まったく…悪いセールスマンみたいなスマイルしおってからに(ドキドキ)

>ソリを引く兄貴
絵描きの人までそんなイメージ!?気は優しくて力持ち…ベルギーの山田太郎?
返信する
間に合ってヨカッタです(^.^) (えり姐)
2007-12-01 21:33:07
間に合って本当にヨカッタです。
間に合わないかと……ドキムネしてましたXD

我が家では卵形タイマーがカワユイ&使いやすいと高評価。
バスルームにはバイヤン・ダックが鎮座してます(^.^)

Ich liebe dich auch, SHISHIMARU(mit 悩殺視線).
返信する
セールストーク (ちゃうちゃう)
2007-12-01 21:41:36
おお、しし丸先生、人物確認ダンケです(皆似てない~)。
小生にも左上ボメルはセールス人に見えますねー。「この画面の背景となっているのは、当社の新製品である、お待ちかねボメ印巨大赤紙、じゃなくて赤毛布です」とか、「今手にしているのは私自身が集めた直筆サイン入り赤紙セットです。」とかですかね。
返信する
ちょっと、ちょっとちょっと!(古) (コリアンダー)
2007-12-01 21:51:34
すっころんでるボメル兄の横で「おっぱっぴー」をしてるのは…ミーチョ???
ドイツにまでギャグが知れわたってるとは……(違)恐るべし小島よしお。どうせならルシオにやってもらった方が似てたのになぁ(だから違)
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2007-12-02 14:12:37
えり姐さんオススメのタイマーと、意外にも味がかなり良いレープヘンも是非♪<ワタシも悪い営業(笑)

山田太郎…冬でも半袖だし?>それは山田清
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-12-02 14:14:03
えり姐さんの日記を読んで気がついたんですが、中身の配置は一緒なんですね。ランダムに入れているのかと思ってました。これからは、カレンダーを開けてから日記を読まないと~(苦笑)。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-12-02 14:16:21
実物をよく見ると、案外ミロが特徴を掴んでいて、よく似ています。写真では判別出来ないと思いますが…(汗)。
ボメの赤紙セット、すごく欲し~い♪
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-12-02 14:18:35
そうなんです、ミーチョが華麗なおっぱっぴー中です。
付属のポスターがまたステキで、オススメですよ~ってもう売ってないのか? 余ってるだろうに…。<ヲイ
返信する
Unknown (東風)
2007-12-03 06:12:10
うおおー、ラムたんだ!おまけのポスターって?!?!
兄貴の指先の美しさにノックダウンされた私ですが、しし丸さんの足先にもノックダウンされそう!
しばらく冬眠していましたが、さきほどから復活したところです。とりあえず試合には勝てたようでヤレヤレです。UEFAは残念でした。次こそはすっきり買って欲しいです。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-12-04 17:08:53
おかえりなさい♪ お仕事オツカレさまです!
ポスターは年鑑の写真をコラージュしたようなモノです。サインも印刷されていましたv

足をお褒め頂いて恐縮です。実は本人も「随分綺麗に写ったな~」とヒソカニ思っておりました(笑)。これは写真のマジックで、実際はホビットみたいな足です…。
返信する

コメントを投稿