Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

サンタが町にやって来た♪

2006年12月18日 | 2006-7 Bundesliga
ブレーメンの町にやってき~た~~。
前期王者は確かにアナタ達です。ハイ、文句ございません!
ででででも春風はきっとミュンヘンに吹く……ハズ…

 サンタさん達

フリ子が着ると“三賢人”のようですよ 


で・も・ネ!
サンタはココにもやって来たんですYO~~(コオドリぐるぐる~~vv)
さあ、兄貴萌えの皆様! 覚悟はよろし~か~!?

バターン!(<管理人萌倒)  著作権はヨシノ様

ヨシノさん、アリガトウ、有り難う、ありがとぉーーーー
チカラいっぱいのダンケスト! これから毎晩、ヨシノさんの幸せをお祈りして眠ります(迷惑)。

いや~~、生きてるだけで“まるもうけ”、カラ針で本マグロ。
そしてもう一つの画像も是非ご紹介いたしたく……

 「パトラッシュ、僕もう疲れたよ…」

とても綺麗だ、キレイだよクロッポ!(涙笑) レゴ笑顔がせつないヨ~。
頑張れ、白いけどクロッポ!(酷)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何人が? (えり姐)
2006-12-18 20:06:15
監督全18人のうち、何人がいなくなるのか変わるのか、
ある意味楽しみ?ですね(非道笑)。

普通ならとっくに解任だろう、と思うお人がフロントに続投宣言されているものの、あえて続投宣言が出てから解任!もしょっちゅうのブンデスですから、予断は許しませんよね~(苦笑)。

昨季は解任の嵐だったので、今季は移籍ってか、
解任辞任→新チーム就任、という流れが主流になるのでしょうか。

先の話ですが、後期開幕はドルトムント×バイエルンなので、
金曜日でも生中継、切望!
……とJ Sports に要望メール出そうっと。

緑組のオールサンタ服、ボロはただのガウンにしか見えない、
クローゼは枢機卿とかそれ系に見える、
オヴォモイエラは派手なドロボウにしか見えない(酷)、
フリングスは確かにしし丸さんの仰るとおり、
3賢人の1人みたいですぅ(^.^)

バイエルンもこういうのやってくれればよかったのにネ。
似合う人似合わない人別物に見える人、想像すると楽しい(バカ)。
返信する
ああああぁぁぁ~… (くろっぽん)
2006-12-19 00:45:47
すごい,すごすぎる…
もう,涙で滲んで,コメントが書けません…!!

何て美しく,何て哀しく,そして何て笑える画なんでしょう…(哭)
白いよ,白いよ,もう何にも見えないよ…(斃)

描いて下さったヨシノ様,載せて下さったしし丸様,ワタクシも毎晩枕を涙で濡らしながらお二人の幸せをお祈りしますうぅぅ~(号泣)
アニキの肩のユニも着脱自由だよぅ~うれしいよぅ~<もうすでに感極まり状態
返信する
ミュンヘンに春風吹かせ隊 (ヨシノ)
2006-12-19 08:02:52
こんにちは~v
うひー;貴重なスペースに二枚も置いてくださって
どうもありがとうございます~~~(TvT*)テレテレ
白クロッポ・・・パトラッシュと一緒に空へ昇っていかないように、
次こそは頑張ってほしいですよ(><)!!!
(↑言ってることとやってることがあまり一致してないような(爆))

ブレーメンのサンタマント、なんて素敵なんでしょう~(T_T)!!!
(フリ子は宗教画オーラにますます磨きがかかってきましたね(笑)。)
ううう・・・バイヤンsも着てお祝いしてほしかったサンタマント・・・(TmT)
・・・だけど兄貴やオリが着るとプロレs(以下略
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2006-12-19 14:19:28
そういえば開幕戦は金曜日で生中継だったような?
辞めちゃったんですかね?

私、オヴォモイエラはリゾートホテルののプールサイドの下っ端ボーイに見えました。書きませんでしたが…(武士の情け)
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-12-19 14:24:14
くろっぽんさん、駄目ですよ! さあ、涙をふいて!
よーーく目をかっぽじって、くろっぽの魂をドイツで探し出してください(笑)。
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-12-19 14:30:12
ヨシノさん、良いものを有り難う! 何度言っても足りない気がします。ありがとーー(∞)

ブレーメンは、さすがでゴザイマス。
「このまま引き分けるか?」ってチョット期待しちゃいましたよね~?!
春には我々が大きなグラスで乾杯したい!<完敗って変換するMy Mac。なんつー不吉な… 
返信する
>ヨシノさん&くろっぽんさん (えり姐)
2006-12-20 13:03:26
>・・だけど兄貴やオリが着るとプロレs(以下略

という一文を拝見してから考え込んでました。
(ぴかっ)うん、わかった!(ナニガ?)
入場テーマが!!!(核爆)

ファンバイテンはズバリ!
「猪木ボンバイエ」を「兄貴ボンバイエ」に替えて!

悩んだのがオリですが、「Captured」だっ!
「マ・エ・ダ」コール箇所は「オ・リ・イ」でっ。
%アントニオ猪木&前田日明入場テーマ。ボンバイエ=ボンバー
 Captured=掴む、捕獲する。前田の技名。

そして、ごめんなさい、くろっぽんさん。
現役じゃないのに、つい「ファイナルカウントダウン」でピッチ入場
……というのが頭に浮かんでしまったデスヨ、クロップ監督。
明るい曲調だから、それで後期快進撃!ってことでお許しください。
最終節バイヤン戦までに快進撃してないと……ヤヴァ~~ぃ。
あぁぁ、やっぱりごめんなさいっ(m_m)

ブレーメンはチーム全体で、スタン・ハンセンのテーマ
「Sunrise」でいいですよね、今はね……。

クローゼ個人だけ、懐かしのミル・マスカラスのテーマ「スカイハイ」
……誰か止めて(^^ゞ
返信する

コメントを投稿