Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

嬉し、恥ずかし♪

2006年09月29日 | ちゃんぴおんずリーグ
いまだに勝利の余韻にひたる管理人です。
インテル自滅? オーケイ、おーけい、運も実力!<ヲイ

ようやく見つけたオリの写真↓
 オリ、カッチョイイーー!

今日は自己満足とヨシノさんのためだけの“捏造シアター”です。
そーゆーのアカン方は、また明日来てくださいね! 警告しましたよ!(笑)

 残り一分、明らかに時間稼ぎ…トホ
 But, 最大効率トーァ!
 出た! 王子の満面スマイルv

このチト馬鹿っぽい笑顔(<失礼)が見られなくて寂しかった!

 報告に向かうのはモチロン…

「この得点をシュヴァに捧げるゼ!」「…///」

こんなステキなプレゼントをもらって、最近のツレナイ仕打ちを許しちゃう嫁。
老獪な戦略を王子に指南したのは…

 <チームで一番老獪な男!
「成功しましたよ、先輩v」「ヨカッタなあ」(小声)

もちろんシュヴァの背中を後押ししてるのも彼ですよ~。<嘘


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい-mai-)
2006-09-29 19:55:51
試合後のインタビューも嬉しくて嬉しくて♪って表情でしたよ。

私の耳には勝手に

『よ、嫁も喜んでくれててさっ。エヘヘ』

って聞こえちゃって(爆

マジで嬉しそうで、笑っちゃってましたよ。



先日教えていただいたサイト、すっごく嬉しいです!凄いですねー。助かります。

ありがとうございましたっっ。



お見舞いコメントもありがとうございましたm(__)m

返信する
王子 (きゅん子)
2006-09-29 20:35:43
こんばんは~。

そうそうこの顔この顔(ちょっとバ○っぽい)満面笑顔これを待っておりました

残り1分での出場なのに、入る前に「ゴール奪うぜ!」って宣言したそうですから(誰に?)、相当気合入ってたみたいですね

そして宣言通りゴールを奪って、嫁にも許してもらえたんだから、一石二鳥じゃないですか。(そうなのか?)

これで今までのモヤモヤも吹っ飛んで、これからはバンバン活躍してくれる事でしょう



試合は・・・内容悪くたって、勝ちは勝ち内容悪くてそのまま負けるよりは断然良いですよね。何らかの収穫はあったはず
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-09-30 13:55:44
わ~、そのインタビュー見たった~(笑)。

シュヴァも最初はチョッピリずつ出場時間を増やしてここまで来たんだから、王子にも頑張ってもらいたいです。



いよいよ“ビール祭り”ですね~。

祭りの期間は警備員や警察官が大量導入されて、逆にいつもより安心感がありましたが、気をつけていってらっしゃい!
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2006-09-30 14:01:19
ワオ! そんな宣言してたのですか~。

そりゃあ、嫁もキュンとしちゃいますねえ(笑)。



CLは先が長いですから、内容悪くても勝ち進めば、だんだん状態が良くなると思いますv

ユーロの時のような二人でダンス披露も近いかも?!
返信する
Unknown (ceko)
2006-09-30 14:10:14
お久しぶりです、こんにちわ!

バイエルン勝利・ポルディのゴールおめでとうございました☆

王子スマイルは今晩のすぽるとあたりで、

今週のサッカー総括とかをして登場させて欲しいものですね~。

近いうちに二人の連携によるゴールで、

「うちのカミさんがいいアシストしてくれてさぁ~」と言い出さないか期待しています(本気で)。
返信する
So ist das Leben... (ヨシノ)
2006-10-01 03:32:27
しし丸さま、こんにちは~v



バカッポー劇場UP、どうもありがとうございましたvvv

Torの写真の瞬間、もうすでにщ(゜Д゜щ)カモォォォンモード(何;)でしたよvvv

そして、後光笑顔キター!Bダッシュで嫁んとこキター!

お約束でも、いや、お約束だからこそラブリーvvv

これからもどうぞ、バカッポーウォッチングよろしくお願いいたしますっ(^0^*)v

オリも相変わらず、咆え顔カワイイ~ステキ~~~vvvvv



・・・今日(9/30)もそんなシーンが観たかったですよ|||orz
返信する
>cekoさん (しし丸)
2006-10-01 17:11:26
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

バカっぽーの幸せは、バイエルンファンの幸せ♪

ゴール前でワンツー&ゴールを心待ちにしております。

アーセナルも調子上がってきたようで、ナニヨリですね!
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-10-01 17:17:51
せっかくインテル戦に勝ったのに、ヤレヤレです(涙)。

シュヴァのスルーパスが通ったぁーー!

王子の鋭いシュートォォ!

オリの雄叫びがヒビイターー!

ラムたん感激~~、って早くBlogに書きたいッス……<24h妄想中
返信する

コメントを投稿