Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Oliver Neuvilleもキターー!

2006年06月15日 | ドイツW杯
アテネですっかり有名になったTurandot "Nessun dorma"は、私もiPodにダウンロード済みです。まさに、昨日のBGMとしてふさわしいかと。ホビット・ノイビル選手も「私は勝つ~~」って歌ってるように見えました…

ミッヒーちゃんも大喜びしてますが、『俺がいると思うように点が入らない病(やまい)』確実に進行中。NHKのアナ&解説のホメ殺しが耳に痛い…
 キャプテンの「獲ったドーー!」

ポルディも波に乗れていませんね。
日本のプロ野球界には結婚した翌年は活躍しないというジンクスがあるのですが、やはり愛する人と寝食を共にしているのは良くないのでは?(腐笑)
 王子の「あっちょんぶりけーー!」

ココだけの話、引き分けでもヨカッタかなー、と。
だってポーランド、がんばってたぢゃないですか!?
ナイスセーブ連発のBORUC選手
(心の中でジャレッド・レトと命名)

ブンデスをずっと見ていて「今、言うか?」ってお叱りを受けるの覚悟で告白します。
エビちゃん、可愛いです……
 乙女だ…(25歳)

余談ですが、今回のスウェーデン選手は不作だなとガッカリしてましたが、ウクライナはイケメン率高し。
さらに余談ですが、夜中のNHKの地味なスタジオ解説アナ、的確でシンプルでスバラシイです。
ムヅカシイ名前もちゃんと読めてるし。<要求が低レベル


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2006-06-15 19:40:50
こんばんは。

この試合はほんとに見ごたえのある

いい試合でした。ポーランドの堅守には正直驚かされましたねぇ。ドイツはノイビルの決勝ゴールで勝って2勝ですね(^^)v
返信する
Unknown (まい-mai-)
2006-06-16 08:50:48
私はパラグアイの試合でホロリ。

GKの涙にもらい泣き。

イングランド戦に続き、2度目のもらい泣きでした。



ドイツは決勝T進出でとりあえず一安心。

しかーし、私の戦いは今週末にもあるのだ。。。

返信する
ホビット大活躍 (しし丸)
2006-06-16 11:10:20
小さいホビットがドイツの運命を握るか…<ボロミア風



>らんさん

いい試合をして勝つ、というのがモノ凄い久しぶりですよね。

(ブンデスやCLや親善試合も全部含む)



>maiさん

足の具合は大丈夫でしょうか?

まだまだ先は長いですよね。週末は楽しみでもあり、不安でもあり、いったいどうなることやら!
返信する

コメントを投稿