Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

やってもぅーたぁぁぁぁぁ

2006年06月13日 | 親善試合2006
あきれガオの会長をTOPに置いてみました…
もうタイヘンです。私の脳年齢は60代ぐらいでしょう。へっへ~んだ、やっほ~い!
すみません、壊れてます。全壊です。

13日から先行販売なのを気持ちよく全忘れ!

もちろん「さいたまシティカップ2006」の事です。
何なんだ、アタシ?! 病気か? 病気なのか!

とりあえず“おやつの時間”には気がついて、オオ慌てで電話。
なんでバックスタンドとメインスタンドが同じ席種で、同じ料金やねん!
メインだと思うてのSS席購入やろ! 呪われろ!(<特に私自身が!)

↑あまりのショックで2チャンもビックリの言葉を書いております。
駄目です。駄目人間です。
バックスタンドの一列目より、あたしゃメインの20列目あたりが欲しかった…(号泣)

「アハハ、どじ、どーじ~♪」

今日はポーランド戦ですね。キャプテンのセクスィーショットでもひとつ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きます♪ (くろっぽん)
2006-06-14 21:31:53
そしてうちもバック1列目だったような…(夫の情報ですが,たぶん)。

1列目見渡したら知らずに目が合うかもしれませんね。ガン見しているのがいたら,それはきっと私です(笑)。赤に紛れてマインツTシャツ着てたら,絶対そいつです(でもそれはさすがにイヤかも…)。
返信する
ああ・・・ (きゅん子)
2006-06-14 23:11:33
しし丸しゃん・・・(涙)

忘れてしまわれていたのですね。。。



>なんでバックスタンドとメインスタンドが同じ席種で、同じ料金やねん!



これ、すっごくよくわかります。私もよくそう思うから。

でも、昨日の内に・・受付時間中に気が付かれて良かった。

バックの1列目よりメインの後ろの方が・・・って気持ちも、やっぱり良くわかります・・・でもね、でもね、1列目ですからね!!去年の私なんて、バックスタンドで更に上段でしたよ(爆)FC東京戦は自由席の1列目でしたが(笑)



ところで、12日のブログのLoveらぶバカッポー写真、同じ写真をシュヴァが自身のHPに貼っていました。。。見せ付けたいのか?(笑)
返信する
Unknown (martin)
2006-06-15 01:33:34
Loveらぶバカッポー写真

相変わらず足元のお行儀が良くないですね。

どっちが奥さんかわかりません(笑)。



冗談はさておき、今日、チケットを取って来ました。

何だかふちっこの方です..。

昨年も端っこ寄りだったんですが、バイヤンの選手が前~後半とも、遠いほうのゴールにばかり逝ってしまって寂しい思いをしました。



今回はシュヴァとポルディ君のプレーが目の前で見られるのを楽しみにしています。

返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-06-15 09:43:28
きっとご近所ですね♪

SS席1列目のはしっこで、バイエルンT-shirtを着てヤサぐれているこげパンが私です。マインツのタオルマフラーで合図してください(笑)。
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2006-06-15 09:46:30
きゅん子さんの日記に冗談で書かれているファン、実際にココにいます。

この件に関しては、試合当日まで記憶喪失になります…(涙)

この調子だと、試合まで忘れそうで不安です。
返信する
>martinさん (しし丸)
2006-06-15 09:51:28
よくわかります!(苦笑)

コーナーキックが嬉しいんですよね。

私はラーム君にがぶり寄りしたいと思います。
返信する
では当日 (くろっぽん)
2006-06-15 22:32:46
バイエルンTシャツにマインツマフラーで合図しますね♪<かなり節操ナシな格好かも。

そして試合中も微動だにせず隣で座ってるのがうちの夫です(笑)。

返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-06-16 10:58:56
旦那様にはハンブルガーの扮装とか、どうでしょうか?

赤だらけの中で目立つ事マチガイナシ!(笑)

私も友人に

「緑とオレンジの服を着てこい」

とか大嘘をつこうかな…<ヲイヲイ
返信する

コメントを投稿