Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

4:3 in Erfurt

2008年08月11日 | 2008-9 Bundesliga
勝ったからヨシ、とすら言うのも憚られる内容でしたねぇ(タメ息)。
ウリのインタビューにあった通り、最初の得点でユルんじゃいましたか?

とりあえずダニエル・スキーとして謝っておきます。<ナニサマ
もうね、ルシオとの連携とかじゃなくてね、個人の能力が完璧に『兄貴<向こうの攻撃』で、いやしかし『守備は組織力』という持論のしし丸には監督が腹立たしくもあり、ああでも怪我人だらけで替わりもいないし……>フェードアウト

 突っかけDFじゃないのに~(涙)

どうして兄貴が真ん中にドーンと立っていられないかというと、りルシオが追っかけないのと、ラムたんが帰って来ないのと、レル選手が酷い。<キパーリ
昨日はハミトも消えてたし、ボメも消えてたし、要するに守備全滅

勝つには勝ったけど、最後にもの凄いピンチがあったので引き分けたかと思いました(滝汗)。連司は相変わらずビミョーなので、PK戦にならんで良かったわい。

 <雄叫びラムたん

そうそう、昨日はネット中継で見たんですが、Live観戦しながらバイヤン・チャットを生観戦(<?)してました。バッファリングに影響ありそうなのでウィンドウを消したかったけど、消し方がワカランかったのだ(苦笑)。

実は初めて見たんですが、けっこうオモシロイですね~。表現が過激になるけれど、書き込みスピードも求められるので表現がユニーク。試合内容がこんななので、アンチもサポも「ファン・ボメルはプレーしてる(ここにいる)のか?」とか、「トニクロ君だけがマトモ」とか毒吐きまくり~。

ひげラムたん 

もちろん世界中からの“槍玉筆頭”はレル選手と兄貴なわけですヨ。
しかしダニエルには「今日は酷い」とか「最低」とか私としても反論出来ない書き込み(しくしく…)なのに、レルには「出てけ」とか「コイツがバイヤンにいる意味ワカラン」とか、揚句の果てには「あい ウォんとぅー きる れる らいと なう! おんりー れる!」なんて書き込まれて……。

まあ私もかなり嫌いな方だけど、そんな事を言ってるのは私とえり姐さんぐらいだし、けっこうみんな奴を高評価だなと思ってましたよ(暗黒笑)。それでも「きる れる!」って書き込むのはドーかと思うけどね~。語呂はイイけどね~。

 「らうす れる」ってのもあった

時々役に立つ情報もあるんだけれど、一生懸命外国語を追っていると試合に集中出来ないので見ない方がイイと思いました。ココまで書いておいてなんだけど(笑)。

ポルディを出し抜くラムたん> 

お願いだから守備も頑張ってぇ~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2008-08-11 17:00:51
 どうやら同じ画面を見ていたようです書き込むなり削除されるのもあったりして…どういうシステムになっているんだろ。キーワードを踏んじゃったとか?

 レンジング…なんか足元がおぼつかないんだけど大丈夫なんでしょうかこんなんじゃアドラーやノイアーと競うどころか、ブットに(以下自粛)

 私は四点目になりそこなった相手のシュートミスより、ポルディのオフサイド疑惑ゴールに助けられたと思っていますでも、クロース君のゴールは見事でしたね。キミだけ褒めてあげたい(←ナニサマ)
返信する
辛抱しましょう (ボブ)
2008-08-11 18:47:26
ブイテンはまだ本調子ではないんですかね~?
レルもCBは出来るけど、どっかの映画みたく「キル・レル」とか書き込みが必ずありそう…。
(私は書きません)

怪我人だけは計算しようがないとして、せめてフンメルス君は呼び戻して欲しかったなと…(苦笑)
返信する
キル レル (えり姐)
2008-08-11 20:40:39
繋ぐことが見ることできたら、私も書き込んだかも?
いや、それはもっと以前のことだな(もっと酷)。

日本語でなら「○カ!□ヌケ!何しに来たオマエ!」
等々は前々シーズン・ナマ観戦のとき叫び済みですm(__)m
%周りのドイツ人何人かは日本語はわからないでも、
 意味はわかっているようでしたヨ。
 
返信する
Unknown (東風)
2008-08-11 21:56:52
わあい、ラムたんが公式戦第一号Torだっ!と喜んだのもつかの間・・・シーソーゲームのライブティッカーに。まだハイライトを見ていないのですが、どうしよう・・・いや、現実をみなくては。
ラムたん、カピテンになるまでヒゲを伸ばすとか、ひげを伸ばしたらもう少しオトナ扱いしてもらえるかも、とか違う方向に行ってる気が・・。生徒手帳にひげ禁止とか書いておいてくれないかな、と思います。
返信する
Unknown (phary)
2008-08-11 23:59:36
レル、ほんとにひどかったです。
わーい、バイヤンガンバレーと見始めたのに、ハラハラし通しの試合でした。
どなたかが書いていらっしゃい<ポルデイのオフサイト疑惑ゴールに助けられた、、>その通りだと思います。
ところで、ラムちゃんのおひげ、それはそれでかわいいと思っちゃう私です。
返信する
Unknown (ジークママ)
2008-08-12 13:08:55
レル...最近やけに彼を褒める人が多いんで、「これはクソでしょう」って思ってる私がオカシイのかと思ってましたよ(笑)
でもキルはいかんでしょう...サッカー出来ない位で殺さないでね..(笑)

試合..見てません。だので、どんだけ酷いのかわから無いんだけど、レッズ戦見て、「これで良いのか」とは思いましたね。
ルシオは上るの禁止になったって聞いたけど、違うんですか??
返信する
>shizukaさん (しし丸)
2008-08-12 16:02:43
>書き込むなり削除
見た見た!(笑)
あれって人間の業にしては早過ぎますよね。しかし「きる」とか「ポ○ノ」とかは見たので、すごい単語を書いたってこと?

トニクロ君を演出したレルもそこだけは褒められてましたね。許さんけど(<酷)。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2008-08-12 16:05:50
いや、兄貴はあんなもんです。<ヲイコラ
言い訳させてもらうと、兄貴は放り込まれるボールや人間に対して上手いタイプで、一対一とかは不得意なんですヨ。それをやらせる組織が悪い(キパーリ)。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2008-08-12 16:09:40
えり姐さんでは?と本気で思いましたが、同じような書き込みが5.6人いたので、どれが姐さんかワカリマセンでしたよ(笑)。
でも昨日は全員が駄目だった……トニクロ君を除く。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-08-12 16:13:08
pharyさんも書いている通り↓、私も髭はそんなに嫌ではありません。髪の毛を伸ばすよりマシです(苦笑)。ただ髭のスタイルというか、その中途半端な顎髭の長さはどうなのよ、と。<FCB.tvの試合後インタビューでチト引いた…
返信する

コメントを投稿