Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

準決勝で会いましょう

2008年06月21日 | EURO 2008
調子がイイとか、テクニックとかではなく、ビッグウェーブにノッてる感のあるトルコです。4時ぐらいに起きたんですが、あまりの眠さに「寝よっかナ……いや、仕事が…」とウダウダしながら見始めたのでした。よかった、ええもん見たv

モドリッチ選手の粘り、クラスニッチ選手の素晴らしい得点を見た時は決まったと私も思ったヨ。クラスニッチ選手じゃあ文句言えないし(苦笑)。

 「移植ナンボのもんじゃーい!」

弟コバチが兄コバチを抱きしめてる姿に、トルコを応援していたとはいえキューンとなったデスよ。でもさ、モドリッチ君はPKを外しそうだな~と思いませんでしたか?
私は凄く思ってたよ?<大物のアカシだし(黒笑)

 「聞いてんのか?」「…」

ヤク○に因縁つけられてる中学生にしか見えん……。

トルコの監督は相変わらずキュートでした。<贔屓目?
PKの時はウシロを向いちゃって、「監督、決めましたヨ!」ってコーチに声を掛けられて、「ホント?!」って振り返る姿がキャワイかったです。でもメタボには気をつけて!

「余計なお世話じゃい」 

トルコの国歌は好きです。どうも自分はマイナーコードの国歌が好きらしい。あとアウェー(?)ユニの青いのがスキ。ハミトには良く似合ってると思。

アウェー・ユニと言えば、このままだと独逸の赤いのは着る機会無しか?
着て欲しいワケじゃないけど、せっかく作ったし。<貧乏根性と言う

 ハミト株急上昇♪

脱線バナシ
木曜日は太朗の壁画を観てきました。29日まで! 明日は無料公開!
これは絶対に美術館で観た方がイイ。椅子も有るし(笑)。

《明日の神話》 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿