Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2008-06-21 09:10:09
テレビの前の興奮以上に中継アナが興奮して、ミシェル氏「すみませんね」って代わりに謝っていましたね。

しかし、すごかった。私は美味しいところだけを見たのですが、結果確認のつもりが、超興奮状態に。隣にそろそろお詫びに行こうかしら、25日夜のほうがいいかしらと思うほど。
ロカビリー、じゃなったビリッツ監督はどうしてああでもOKで、Jogiは収監だったのか・・・。移動用ウェアはそれを予期していたのか・・・って思いました。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-06-21 16:02:09
ミシェル班は解説陣の中で一番好きです。

私は仕事をしながら聞いてました。「PK戦か~」と思ってたらコレです。寝ないで仕事した甲斐(<?)がありました。
返信する

コメントを投稿