Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Bulls-Cup in Salzburg

2007年02月14日 | 親善試合2007
レッズには3-0、レッド・ブルズにはPKで勝ちました。
バイエルンの選手が何人かワカリマセン(笑)。
いわんやレッズをや~。
↓の写真を見た時、「サントスぢゃなくて……何だっけ」と思ったぐらいです。

 トゥーリオ選手でしたネ、ハハハ…

ツネ様は出たんですか? コバチは?
スカパー契約者の皆様のレポをお待ちしてます。

 美男子も老けたのう

現地で応援した皆さん、おつかれさまでした。おかげさまで勝ちましたので、出来ればズーッとドイツにとどまって応援してくださいvv せめてレアル戦まで……駄目?

連司の調子は戻ったのか? 

 『やあ、ドーモどーも♪』

ところでブルズのマスコットは、鼻輪じゃなくて鼻ピアスの牛なんですね。
たぶんちょっとツッパってるんでしょう。
ユニがやっぱりビミョーね> 
 王子もナンダカ悪そうな顔してるなあ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筍母)
2007-02-14 23:01:36
しし丸さん、こんばんわ!
ツネ様はザルツブルグ戦だけ出ました。
レンジ、良かったですよ~MOM取ったみたいだし!
バイヤン、浦和戦はまあ良かったけども、
ザルツブルグとの方はびみょうにイラっとさせる内容でした。
PKで勝った瞬間のバイヤン若者衆の笑顔で帳消しでしたけどもね。
週末は放送ないみたいですが、来週はいよいよCLですね!
返信する
闘莉王が (みつたけ)
2007-02-14 23:21:08
岡野に見えました。
自陣G前の軽い守備も岡野っぽかったです。
返信する
Unknown (東風)
2007-02-15 05:28:09
夜10時から始まるニュース内のスポーツコーナーでレッズと赤牛の試合のハイライトシーンがちらり流れたと思ったと同時に、意識を失いました。気づいたら、ヤンキースの某日本人選手のデコボコほっぺが目に飛び込んできました。ま、結果は知っていましたし、レッズ的には何もニュースがないんですものね、長々やるわけないですよね・・・。
返信する
ブルズカップ (きゅん子)
2007-02-15 08:55:32
レンジくんはスーパーでしたよ~。
おかげでシュヴァは救われましたし(笑)

それにしても、レッズ戦の時のアウェイシャツにホームパンツの出で立ちは・・・変ですよね?
慣れるまでに時間がかかりました(汗)(そんな事無い?)いや、時間がかかったと言うか、最後まで慣れなかったと言うか(笑)
マスコットの赤牛と言えば、ザルツブルク×バイエルンの入場の時に、王子が牛の鼻をポンポン叩いていたのが可笑しかったです(笑)
返信する
>筍母さん (しし丸)
2007-02-15 18:49:54
連司、PKでひたすら右に飛んでましたね(笑)。
調子が上がってきたのはナニヨリです。ピサロ選手も決めていたし、さあこいベッカム!(違)
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-02-15 18:50:35
岡野も出ればよかったのに…
サントスが出られなくて残念でしたね。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-02-15 18:52:30
私は“TぶーS”のスポーツコーナーを見ましたが、浦和の事しか言いませんでした(涙)。
来年はまた、日本で試合しいてくれると助かりますね。
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2007-02-15 18:56:20
ユニのコーディネートは、どうしてそういう事になったんでしょうね?(笑)
余計にドッチがドッチなのか混乱します。

王子と赤牛、ツッパっているどうし気が合うのでしょう。
鼻ピーはウリに殺されると思うので、王子はヘソピーぐらいで我慢してほしいものです。
返信する

コメントを投稿