Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

香港も暑かろう…

2007年06月30日 | ドイツサッカー
昨晩あたりから湿気でバテ気味の管理人です。
動かずに水分はとっているので、殆ど植物……人間失格。

もうとっくにご覧になったでしょうが、一応ケジメなのでタイトルに記念写真を飾りました。サソリちゃんは風邪で別メニューらしいですが、長袖長ズボンにカルい殺意を覚えます。<ヤツアタリ

 クビまでキッチリ(暑)
 シュラも休んでる暇ナシ!

新ユニ着用の皆さんをジックリ見てみて……やっぱりダサダサ(泣)。
それでもシャツをインすればかなりマシだと思うのですが、どうしてビロビロ出しているのか~。アディダスからプロテクトされてる?

Bildのよく出来た合成みたいな写真> 

公開されたミロのプロフィールによると、趣味は釣りなんですね。
あらまあ、兄貴と一緒? 二人で静かに釣り糸を垂れている姿を妄想しちゃうよん。
アナタに釣られたい~♪<黙れ

 やっぱり川釣り?

ようやくソサ選手の顔も判明しましたが、特徴ナイな~。<コラ
どこにでもいそうな顔なんですよね(苦笑)。まあ男はカオじゃなくて“お仕事ぶり”ですから、印象的なプレーを期待しておりますvv

 「笑顔も大事だぞ!」「どんな風にっすか?」

「こんな風にだ!」 

ミーチョがいてくれてヨカッタよねぇ~~。早く独語を覚えろヨ~
そうそう、コパ・アメリカで留守中のサンちゃんは大爆発だそうで?(パチパチ~)
誰に言えばいいのかワカリマセンが、早く移籍先を見つけてあげてください!

 便サン、便サ~ン♪ 俺は便サンLOVE~♪ song by poldi


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デミチェリス (えり姐)
2007-06-30 21:14:09
デミチェリスが入ったときはピサーロがガイダンス役でしたね。
これからはスペイン語圏プレーヤーの中では、デミチェリスが兄貴分になるんですかね~。

ピサーロみたいに途中からおかしくならないでくれ、と祈らずには(T^T)

とりあえず笑顔のファンブイテンやデミチェリスにホッとしました。
返信する
Unknown (marian)
2007-06-30 22:31:15
え?兄貴って釣りが趣味なんですか?豪快にカジキマグロ一本釣りとかじゃなくて?
テニスが趣味の人も多いんですね、イスマイルはテニス仲間だったのか
でもってサソリちゃんの趣味を見て、ミュンヘン楽しいですか?と聞いてみたくなりました。。。
更に服装といえばミロファンとしては今から心配なのがオクトーバーフェスト・・・確かほぼ強制参加でしたよね?アレ着て・・・何か激しく似合わそうな予感が・・・
返信する
principito sosita (ちゃうちゃう)
2007-06-30 23:14:07
「特徴ない」。うー確かに。ソサのプレーもずいぶん見たし、写真入インタビューも結構読んだけど、容姿的にはスペインやアルゼンチンのteenagerによくいそーな感じですね~。中南米の選手は長い目で見てくださーい!!そうすれば直にルックスにも慣れる???

兄貴とクローゼ、バスケに対し半分真剣そうに見えるんですが(笑)鳥人クローゼが超長時間滞空でジョーダンなみのすらむだーんくかと思いきや釣り仲間の兄貴が壁となり阻止の図を思い描きましたよ。イスマエル、バスケができるほどに回復しているんですね、ヨカッタヨカッタ。。。

返信する
Unknown (東風)
2007-07-01 09:36:11
便サンってなんだろーと一瞬考えてしまいました。勤め先にやたら「便覧」なるものがあるので、ポ王子も勉強する気になったかーと勘違いする寸前に、あ、なーるほど、と思いました。
部屋サンとかあるのかな~。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-07-01 17:20:29
ミーチョのスマイル付きのドイツ語講座……ステキ♪
ピサは英語を喋ってるんでしょうかね~。
返信する
>marianさん (しし丸)
2007-07-01 17:26:45
サソリちゃんの趣味は、ミュンヘンがどうとかより、やっぱり若いな~と私は思いました。by ババア
バカっぽーとプレステ対決出来るから、いいんじゃないですか?(笑)

チロル・パンツに関しては、ダイジョーブ!!
あれが似合わないドイツ人はいません!<?
それよりマス・ジョッキが似合わなそうなんですけど…。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-07-01 17:31:09
ソサのルックスは悪くないんですけどね…。
でも何だか、日本人にも有り得そうな顔です。

そういえばイスマエル、完全に治ったんですかね?
全くニュースがナイです。香港で試合に出るかどうか、気になります。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-07-01 17:36:11
悩ませてしまったようで、ゴメンナサイ(笑)。
部屋サン…日本人には有り得ませんが、ドイツならあるでしょうね。
ちなみに私はハダシ派です。
独逸に行っても裸足です。しかしイタリアでは靴を履きました。理由はまあ、イロイロです。
返信する
>しし丸様 (えり姐)
2007-07-01 21:25:39
ピサーロは喋るときはどんどん、多少構文がおかしかろうがナンだろうが喋るので、大丈夫じゃないでしょうか@前の印象。
アルゼンチン・スパニッシュではさらに当社比50%増量ってカンジでしたが(笑)。
心配なのは、モウ監督のカラオケのバックで不思議な踊りを踊ってしまって怒りを買うとか、そういうノ(違)。

ドイツ語でもアルゼンチン・スパニッシュでも、おはちが回ってこないと自分からたくさん喋る方とは言えないデミチェリスからドイツ語を習ったら……ソーザ、楽しみかも?^<^)
とりあえず、ミーチョ・スマイルはマスターしてほしいナ。

もっとも、ちゃんと家庭教師?つくんでしょうね。
返信する

コメントを投稿