Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

X'massの足音

2007年10月27日 | ドイツサッカー
今年も公式買物サイトでアドヴェンツを売り出しましたヨ。去年と同じで楽しそうなイラスト付き。あまり拡大できないので、なんとな~くしか判別できないけどね(汗)。

しかし愛の力でブイテン兄貴をサーチしてみる……もしかして…

 ソリを引いてル?(笑)

荷台に乗ってるのはリベりんとベルニィようです。2次元でも離れませんか、ソーですか。
イイ子にしていたら、ウチにも兄貴雪車が来るかしら?<イケシャー

レープ・クーヘンも新発売 

話は変わりますが。
昨日はこのBlogで連司に駄目出しをしたわけですが、なんかウリがまたシノゴノ言っているのを読んで、ちょっと可哀想になりました(苦笑)。ゴメン、連司♪

 親戚に会ったってイイじゃん…

モチロン、トニクロ君はドイツで話題になっているようです。さすがに報道されるかもと、「すぽると」を見ていたのは無駄でしたが。

余談
 エライぞvv…(涙)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週のフランクフルト戦 (izumi)
2007-10-27 16:11:58
先日「フジテレビ739」の契約をしたとのことを思い出しまして、お知らせすべきか迷ったのですが・・
スカパーは毎月第一日曜日に無料放送をするのですが、年に何回かそのほかにも無料でみせてくれることがあります。それが来週の土曜日からのようで地デジ対応のテレビであればフランクフルト戦が見られるみたいです。(私もまだスカパーの契約をしていない時にこの無料放送でCLのブレーメン戦を見ことを思いだしました) しし丸さんの視聴状況がよくわかりませんので余計なお知らせかもしれませんね。
UEFAカップでのクローゼの活躍を嬉しく思う一方、「ブレーメンに残っていてくれたら」とも思ってしまいます。
返信する
終わってからのほうが・・・ (東風)
2007-10-27 18:14:33
レンジングの母親がセルビア人とは初耳でした。そりゃあ、親戚が集まって、出世頭を囲むでしょうよ・・・。試合後はトイレ行かされるかもしれないから、試合前しかないですよね。ポカしなければ美談になった話のように読めました。
ハイライトしか動画は見てませんが、ラムたん、どうも昨シーズンっぽい走り方というか、表情でした。うさぎ捕りのワナでもかくれているんじゃないか、といわんばかりのピッチでしたから、転ばないだけよかった、と思ってます。
返信する
むむ?? (ちゃうちゃう)
2007-10-28 12:01:50
自信ないんですけど、なんか前のほうで蹴鞠にいそしんでいる4人の一人がりべりに見えるのですが、、、(オリと思われる人物の対角線上)。しかし、ドイツのクリスマスマーケットにいつかはいってみたいですー。
返信する
>izumiさん (しし丸)
2007-10-28 13:56:39
スカパー情報をダンケです♪ が、しかし。しし丸家はCATVなので、スカパーは見られないのです~。
ここれへんの仕組みはヨクわからないんですがね。

ミロは絶好調ですが、あのままブレーメンにいてもこうなったかドーかは謎なので、難しい問題ですよね。今だってチャンスが有れば、あれっという間に国外に行っちゃう気もします。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-10-28 14:00:54
連司は今のうちに『ウリの口出し』にも慣れないと(笑)。

ラムたん、やっぱりイキナリはタイヘンそうでしたね~。ブイテン兄貴がしっかりしてれば…と考えると、申し訳ない気持ちです。
ラムたん完全復活を待望しつつ、もう少し余裕で戻らせてあげたい~。
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-10-28 14:02:58
リベりんにしては体がデカ過ぎると思うのですが…。
これは買って確かめるしかないのか? この商売上手め!
返信する

コメントを投稿