Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

ゼニト戦ですよ

2008年05月01日 | UEFAカップ
突然ですが、予想以上に仕事が立て込んで異常に忙しい!
『UEFA杯もヨユーで観戦出来るよ、Winマシンさえ動けばね!(悔涙)』と思いながら昼間に仮眠したら、マシンが直った夢を見ました。

我ながらドンダケ…と思いつつも、やけくそ起動!
………ひあ! 起動した!!!!
ここ一年ぐらいで一番驚いた~(大笑)。まあ故障も原因不明、直った理由も原因不明なので、今晩また起動出来ない恐れもあるわけですが、これはイイ前兆?!

 オリ、見てるからね!

個人的な話はそろそろ終わるとして、ゼニト戦ですよ。
とっくに現地で練習してるんですが、天気も良さそうですねvv 写真では芝も綺麗に“見える”けど、さて?

ナニソレ… 

そらオリも困るよね↑。母の日?
ボメが「カード覚悟で!」などと言ってるのが激しく不安ですが、退場しないように頑張ってください。ムネドキだけど皆を信じてますからネ。

私的余談、CLについて
 <けっこう好き

決勝はハグリー対バラ氏か……。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん子)
2008-05-01 18:53:52
ぎゃははは(大笑)これは確かにナニソレですね。
ここで受け取るわけにもいかんでしょうし、困ったでだろうなぁ・・・結局オリはこの後どうしたんでしょうね?やっぱり丁重にお断りしたんでしょうか(笑)せめてラッピングされてれば・・・<そういう問題ではない

おれはそうと、Win復活おめでとうございます!!
夜にまた起動しなくなると困るので、立ち上げたまま夜を待つと良いと思います。
・・・って、もう落としちゃいました?(汗)
返信する
Unknown (コリアンダー)
2008-05-01 19:34:09
動画はまだ見てないのですが、このキャプチャ画面見て一瞬、「げげ!タカトシのトシが突然こんなところに!相方がマリゴメ好きだから、なんかの企画か!?」と走馬灯のように勘違い…
Winが直ったのは、きっと「ちゃんと見てね~♪」というオリからのメッセージですよ!…そーか、いざという時にはしし丸様も兄貴でなくてオリなんですねぇ…ぷふ(どーせ兄貴の出場はハナから期待できないか…トホ)
返信する
なんてこった… (シュガポフ)
2008-05-02 03:03:05
4点目が入ってしまいました…

DFBカップにリーガと疲れがたまっていたのでしょう。
でもちょっと悲しいですね。
返信する
Unknown (東風)
2008-05-02 03:38:50
3点目失点あたりから、試合終了の時には号泣しちゃうかと思いましたが、聴戦じゃなくて観戦で納得しながらの応援となったので、今のところなんだか妙に落ち着いてます。とはいえ、ジワジワと落ち込んでる自分を感じ・・・。ああ、今日も仕事なんだから、早く社会人モードに戻らなくては!
返信する
Unknown (phary)
2008-05-02 04:00:27
ま、負けてしまいましたぁ。(泣泣)
もう後半、3点目が入ったあたりから、ヘタフェ戦のときのような奇跡が起こらないかと思いつつ見るのがつらかったです。
いったいいつからこんなにバイエルンに肩入れするようになったんだと自分でも驚いています。
しし丸さんのせいだと思うわ。シクシク。
返信する
>きゅん子さん (しし丸)
2008-05-02 10:47:12
オリも迷惑というのではなく、心から困惑してますよね。>ゲラゲラ

Winマシンは無事に夜も起動しました。最後の勇姿を見せるために起動してくれたのかと思うと、悔しいやら泣けるやら~。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-05-02 10:49:24
ちゃんと見ましたよ!(泣)
……本当は寝坊して後半から見ました。<ヲイ

前半の結果から、いつもなら見るのをヤメるとこですが、昨日はトコトンお付き合いさせて頂きました。ズビズバ!!
返信する
>シュガポフさん (しし丸)
2008-05-02 10:50:56
ゼニト・サポの喜びように、ボーッとします。
仕事すすまない……ガックシ。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-05-02 10:52:43
抜けがらッス。これで週末の試合に快勝されて優勝とか言われても~と思っちゃいます。
でも今週決めてくれないとTV放送が!(涙雨)
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-05-02 10:55:58
>しし丸さんのせい
ワーイ、作戦成功♪(?)
遠慮せずにユニを買いましょう!

考えてみればヘタフェ戦からショボかったですもんね、けっ!
返信する

コメントを投稿