Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

やっぱしネ

2008年04月30日 | ドイツサッカー
結局マンUかい。も、優勝すればイイさ…。
でもスコールズ選手の得点は嬉しv

去年あれ程マツリアゲられていたバルサでも、2年連続で活躍するのは難しいということですヨ。たとえバイヤンが阿呆みたいに金を使って補強し、来年からCLで活躍しても、バイヤンだけではブンデスの評価アップは辛いということなのだ。

だからドコかも頑張れ!<ドコってドコか

 ママ・クラスニッチ

TVに出たらしいです。むむ、私服もカッチョいいではないか。個人的にはこのまま20年程寝かせたら、超好みな予感。あくまでもコノママで…(笑)。

本人は「ブレーメンが嫌になった! もう出たい!」というワケではなさそう。早く解決するといいケドね~。あとフリ子をバイヤンで治療させたいッス。(コソーリとな)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phary)
2008-04-30 23:21:05
ごめんなさい、全然関係ないけど、今日病院で読んだSportBild最新号に書いてあったんですけど、カーンがクロッポの後を継いでZDFの解説するかもしれないんですって、、、知ってました?
クロッポ、結構好きだったんだけどなぁ。(自分のチーム弱いくせにシャァシャァと解説するところが、、、。)
返信する
ユナイテッド決勝進出で (みつたけ)
2008-05-01 00:13:44
しし丸さん、こんばんは^^
個人的には嬉しいですが、決勝はプレミア同士というのもやや微妙ですが・・・
わざわざモスクワまで行かないで、ウェンブリー辺りでやればいいような^^;

クラスニッチの事件は『白い巨塔』?
返信する
引退したら絶対太る (どら)
2008-05-01 00:36:50
↑クラスニッチの写真を見て真っ先に思ったこと(酷)

クラスニッチの件は、一応、和解したみたいですね。なんか、微妙なようですが・・。
こういう話は本人以上に周囲がヒートアップすることが多いですから、ブレーメンだけでなく、クラスニッチも家族の手綱をしっかり握っておきなさいよと思う次第です。

フリンクスは、年明けからバイエルンのドクターに診てもらってませんでした?
バイエルン嫌いのフリンクスが、どんな顔でゼーベナー通りに来ているのか・・・想像するとちょっと笑えます(笑)
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-05-01 15:55:58
ええ~、クロッポ辞めちゃうんですか?
どうして去年じゃなくてこのタイミング…(黒笑)。オリが解説できるのかしらという心配は有りますが、しょっちゅうTVで見られるのは嬉しいですね。<在独の場合
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2008-05-01 15:58:38
どっちが勝っても同じぐらいアタマにくるので(<ヲイ)、まあせいぜい頑張りや~です。坊主頭の怖いお兄さん達もやはりロシアに?!
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-05-01 16:01:56
>絶対太る
どうしてでしょうね、ワタシもそう思います(含笑)。

フリ子は前に怪我した時にバイヤンの、というより代表のドクターに見てもらうと聞きましたが、今回も見てもらっているのでしょうか?
でもフリ子ならドードーと正面玄関からふらりと入ってきそうです…。
返信する
書き忘れました。 (phary)
2008-05-02 04:04:07
その記事の最後にね、
「少なくともスタジオではバナナは投げられないだろう。」
って書いてあって、私的にウケました。
返信する
>pharyさん (しし丸)
2008-05-02 10:57:29
ピッチサイドで話し始めるのはARDでしたっけ?
アッチは危なそうだ(苦笑)。
返信する
バナナとドクターと (えり姐)
2008-05-02 15:10:57
ピッチサイド解説だったら差し入れ代わりになってイイんじゃないですかね>バナナ(ヲイ)

フリングスですが、
ドクターはいつもクラブハウスに詰めてるワケじゃないので、
普通にミュンヒェン高級住宅地にある医院か病院に行ったんじゃないでしょうか。
ゴメスはケガ中、ミュンヒェンでリハビリ・トレーニングしてましたね。

ブレーメンはある程度以上のけが人が、
皆パリだミュンヒェンだとさっさと余所に行くんだから、
そろそろいい加減にドクターのこと考えて欲しいですよね~。
不平不満文句以外見かけたことナイっすよ。
返信する