Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

新たな移籍の噂

2007年12月05日 | ドイツサッカー
タイトル写真は昨日のアドヴェンツです。
見ての通り、シュヴァと抱き合わせ販売(<違)されているブイテン兄貴です。シュヴァはまた出番がありそうですが……シクシク。

兄貴公式HPがなかなか更新されなくて寂しいので、重箱の隅をツツくようにサイトを覗いていたら、こんな写真が出てきました。

 メリクリ~♪

サイトに超デカ写真が載っていて、細部まで見えるんです。激パパ似!
当たり前っちゃ当たり前なんですが…(笑)。仲良さそうでイイですね。

「大きくなったナvv」  「テヘッ///」

ところでイスマエル選手のハノーファー移籍は決まりそうです。あ~らら~。
怪我が治ったら、兄貴とコンビを組んで欲しかった。でも本人としては、兄貴に押し出された感なのかもしれないね(タメ息)。

オランダではファン・バステン監督がEUROが終わったら辞めるらしい。
今言わなくてもイイんじゃないの?

 不思議系監督(黒笑)

そして今日になってバイエルンがデ・ロッシ選手獲得を目指しているという噂が!
ええー! デ・ロッシ選手って言えばヤッパリ…

このイメージ!> 

プレーの評価は高い選手ですが、こんな武闘派がバイエルンに合うかな~(汗)。というか、既にウチの武闘派の頭(かしら)・ボメと大乱闘になったら誰が止めるんだ~!
バイエルンの歴代暴れん坊リストに新たな顔が刻まれるのか?! 乞うご期待!(嘘)

 ルックスも武闘派v


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるかどうかはともかく、、、 (ちゃうちゃう)
2007-12-05 22:06:09
うふふ、恐そなミッドフィールドby赤紙コレクタ達!!!でも最近強面がいなかったのでいいんじゃないでしょか??
返信する
デ・ロッシ!! (みつたけ)
2007-12-05 22:18:32
しし丸さん、こんばんは^^
ユナイテッドは前線に悪童を揃えてますが、バイエルンは中盤に武闘派ですか^^;
対戦したらバトルロイヤルですかね?

血だらけのマクブライド、懐かしい^^;



返信する
やっと目撃談の裏が… (えり姐)
2007-12-06 00:16:45
前に書いたとおり、
面影がある(似てる)のと、
父上(リング名イワン・バイテン)より10センチは高い、
ことが証明されて嬉しいです(^.^)
返信する
メリクリ~♪な帽子 (まい-mai-)
2007-12-06 00:55:47
私、これと同じの持ってまーす。
これ、お星様が電気でピカピカ光るんですよ。
今週末の試合(Frankfurt)にはかぶろうと思ってますが、来週のWeser-Stadionに赤はどうかな・・・と思い、緑購入も検討中・・・。
でもスポンサーが用意してくれるのは赤みたいなので(抽選なのかな・・・<ちゃんと読んでない)赤でもいいかな~と迷ってたりw
返信する
モェ… (コリアンダー)
2007-12-06 16:10:57
サンタ帽にただでさえクラクラ☆してるのに、まいさんの「電気でお星様が光る」コメントで更にモエ~~です。最近そうでなくても兄貴にメロメロでヤバいのに、どうしてくれるんですか~
返信する
>ちゃうちゃうさん (しし丸)
2007-12-06 17:54:32
コレクタ達は見るのはオモシロイのですが、大事な時に出場出来なかったりするのが痛いですよね~。
返信する
>みつたけさん (しし丸)
2007-12-06 18:01:22
“頭突き”で霞んでしまいましたが、06W杯で一番のファウルだったかも…。
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2007-12-06 18:12:37
現役時代の『イワン!』という写真とはエラい違い(笑)。
一度でイイからママンも見たい♪
返信する
>maiさん (しし丸)
2007-12-06 18:18:04
是非とも家族で色違いで被ってくださいな!
楽しそ~♪
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-12-06 18:22:37
今では絶対にパパより強い息子、じゃれあう時にはワザと技をかけられて降参……モエ~。<妄想
返信する

コメントを投稿