Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

シュナ~(哭)

2008年04月26日 | ドイツサッカー
GWは仕事の予定しかナイ管理人です。サヴァ?
連休を満喫しているそこのアナタ、エコエコあざらく~(重低音)。

バイヤンも怪我人だらけですが、一番のショックはシュナの怪我情報ですよ。W杯でもシュナの存在は大きかったので、EUROがとっても不安。代わりがイナイんだよな…。オリの引退試合には出ておくんなさい。

 オリはどうかな

一大事ではナイようですが、やはりシュツット戦では無理して欲しくナイところです。ミロも心配、ボメも心配、ラムたんも心配だ。相手のシュツットも怪我人だらけのようです。
試合前に合同でお祓いするとイイのでは?

話は変わりますが、ブイテン兄貴のサイトで写真が大量にアプされておりまする。
何故この時期に……マいっか。

萌え~ 

 ツーショもあるよん

余談
「今日しかない!」と、上野に走って行ってきました。6時過ぎても入場待ちの列があってビックらこいた。さすがに7時過ぎには空いてきましたけど…。

  「薬師寺展」ヨリ

見応えはアルけど展数は少ないので、金曜7時過ぎがオススメ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人肌の選手 (ボブ)
2008-04-26 23:57:56
シュナイダー本人もEUROが代表では最後の舞台だから、と意気込んでいましたからね…無念でしょう。

代わりはフリッツ、ヒルバート、キースリンク、オドンコール等…何とかなりますよ、いやそうなるっ!
ダイスラー…(未だに未練タラタラ)
返信する
Unknown (コリアンダー)
2008-04-27 00:45:53
シュナイダーのニュースは激しくしょっくです
しょっくのあまりblogのタイトルがほぼまるかぶりになってしまいましたがやはり開口一番、こうなります。。。
兄貴サイトのモエモエ写真集、フランクフルト戦の写真がおんなじよーなのばっかりでびっくりしました。どんだけゴール決めてうれしいんだ、もうウフフフ
個人的にここんとこボメルを多くフィーチャーしておりましたが、やっぱり兄貴を見ると♪ぽわ~ん♪となるので、いよいよデカデカフォトをゲットするために会員登録する時が来たのかしらん、と思っておりまする(まだだったんかい)。
返信する
>ボブさん (しし丸)
2008-04-27 12:38:53
ダイちゃん……(貰い泣き)。
でも手術するというコトは、復帰前提と信じております!
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2008-04-27 12:42:40
本人もどんだけショックでしょうね~。
もうコーチ枠でもイイからベンチに入れたいです(泣笑)。

兄貴の写真は、大きいとドキッとするほど目線コッチの写真もあり、画面に向かってニヘラ~となりますぜ♪<変態
返信する
やっぱ間に合わない?? (ジークママ)
2008-04-27 13:56:00
シュナイダー、ヘルニアの手術ですってね?
「エッ?」って思ったら、やっぱりEUROは間に合わず..ですよね?
いゃあ~ショックだわ。
これが年齢的には最後の大舞台だっただろうに。
本人もショックだろうな。
それよりもドイツ代表ピンチ????
返信する
Unknown (東風)
2008-04-27 15:35:36
あのう、あまりJogiのお役に立っていないようなCoトレーナーやビア保父には接待係としてスタンドに行ってもらって、代わりにシュナイダーを入れるっていうのはどうでしょう?代表コーチになるのに資格いるのかな?だったらDFB、もう一度特別コースをケルンでやってあげれば。職場との掛け持ち可能な距離だし、つい先日使ったばかりの教材が残っているはずだから・・・(妄想爆走中)。
返信する
Unknown (どら)
2008-04-27 16:24:58
シュナイダーがこんなことになるなんて(泣)
丈夫な選手なんで、彼がEUROに出れなくなるとは考えたこともありませんでした。あんまりですね・・。

横レスになってしまいますが、東風さんへ。
代表コーチになるには資格が要ります。
でも、かの皇帝陛下やフェラーさんのように資格がなくても特例で監督になった人もいますので、それほど厳密な規定ではないようです(一応、補佐する人がライセンスを持っていればOKみたいです)
ゲーム配給係とか、適当な肩書きをつけちゃえば・・(笑)
返信する
>ジークママさん (しし丸)
2008-04-27 18:04:56
個人的にはEUROで引退するのかと思っていたので、このままナシクズシ…というのが一番心配です。オリの引退試合はシュナの引退試合も兼ねて…なんて、心臓に悪すぎる~!
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-04-27 18:06:26
今からやれば間に合いますよね。<コラ
しかし増々ホントに引退しちゃいそうで、やっぱり嫌かな~トホ。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-04-27 18:08:01
神様のイケズ……と呟きたくなりますよ。
ドクターの助手とか、変装すればバレないんでは? 駄目?
返信する

コメントを投稿