Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

雨天延期

2008年04月12日 | ドイツサッカー
サッカーが水球になっちゃって延期ですって。
何年か前にもヨーロッパでは大雨が降って、アチコチで洪水の被害がおきましたね。東京も4月だっていうのに大雨有り、寒くてプルプルしちゃう日もあり、でタイヘンです。
今年は嫌な予感がしますね~。

昨日はヒネて毒吐いたのに、暖かいコメント数々をダンケスト!(感涙)
小心から反転モードにしておいたのに、皆さんワタシの注意を無視しましたね(笑)。いやいやでもホントに気分を悪くされた方もいらっしゃる筈。>ジャンピング土下座

バイエルン・サポ仲間の海のよーに広い心を、信じる勇気をワタシも持たねば。
これからは勇気を出して、毒吐くゾ~!!<ヲイ

 花イチもんめ(嘘)

東風さんのおかげで、試合前に追悼式があったことが判明。
黙祷よりもカジュアルな感じでしょうか…。

あと書くの忘れてたんですが、レバクーはヤッパリ残念でしたね。
でもお揃いの毛布が可愛かったヨ。バイエルンにも貸して欲しいです。<視点ズレ

たーたんチェック♪> 

余談
ハイライトを見ていて、ロストックのGKがカシージャス選手に似ていると思

 昔の写真でスマソ

写真を並べたらそーでもナイか(苦笑) 

シュガポフさんがリンク貼ってくれたヨウツベを見たら、UEFA杯にラウール選手と来てましたね。このレベルの選手が、UEFA杯を見に来るなんて珍しい事では?

「カーンを見るの最後かもよ……行く?」「………行っちゃう?」
「近いしね。」「俺ら暇だしね。」


とか話したのだろうか(苦笑)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ない (ボブ)
2008-04-13 13:14:10
無視して口火切ったの私です…あ、黒とは言わないで(笑)
まぁ時には叱咤するのが真のサポーターですからね!

話変わって、トニの代理人が今オフの移籍を完全否定したそうです。
…当たり前や!!!
返信する
Unknown (どら)
2008-04-13 14:22:00
フランケンシュタディオンは、会議用テーブルで水かきしてたとか(汗)
この間は、雪交じりの雨が降っていましたし、ドイツの天候も滅茶苦茶ですね。

ラウールの会話に笑いました。本当にそういうノリだったのかも(笑)
カーンが前線に上がった時、実況が「これが最後の国際試合」とか言ってましたしね・・。
返信する
Unknown (クゥシィ)
2008-04-13 15:01:56
偶然3冠の可能性は残っていますが、このままではバイエルンと私達が葬式モードに突入するのが目に見えていますのでしし丸さんが心配していらっしゃるのが凄く伝わりましたよ。バイエルンはもっとやればできる子ですもんね。

「近いしね。」>
そんな理由で来るな(笑)。永遠のライバル(自称)バイエルンが来てるんだぞ!?
返信する
>ボブさん (しし丸)
2008-04-13 16:33:51
>トニトア
ホンマや!(笑)
せめて簡単なドイツ語会話が成り立つぐらいまで、いて欲しいです…。
返信する
>どらさん (しし丸)
2008-04-13 16:41:40
>会議用テーブル
うーん、使いづらそう(苦笑)。EUROの頃は、ドーなるか心配です。

カシージャスは確かオリが好きなんですよね。愛い奴……。
試合内容は酷かったけど、オリ・ウォッチングは楽しんで頂けたかと~。
返信する
Unknown (東風)
2008-04-13 16:41:58
>偶然3冠の可能性は残っていますが

クウシィさんの「偶然」に思わずドキリ。去年の今頃は、もうそんなどころの話じゃなかったですよね~。
平日の試合は仕事に響きますが、UEFAっていつでも平日開催なんですよね。まあ、各国リーグの都合もあるんでしょうけれど・・・(涙)。
返信する
>クゥシィさん (しし丸)
2008-04-13 16:57:53
勝負の結果はともかく、ショボショッパ試合だけは勘弁して欲しいです。今日も上がり調子のBVB相手にドキムネです~~。
返信する
>東風さん (しし丸)
2008-04-13 17:00:27
去年の今頃のBlogを読み返したら、とっくに葬式モードでした(遠い目)。

日曜12時~というのも辛いですよね。
段々と起きていられなくなっている……。<トシ
返信する

コメントを投稿