Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

祝・結婚

2006年12月30日 | ドイツねた
かつてはドルトムントのバスローブ担当だったオドン子。<だから何ダ
結婚したそうです。オメデトウ!
選手としてはいろいろあったけど、運が向くとイイですね。

 おシアワセに~♪

そして“式に遅刻”王子 

たしかビール祭りにも遅刻してた気が…。まだ子供ナノネ~。
自分の式の時は遅れるなーー?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りすがりのizumiです)
2006-12-30 20:09:51
毎日しし丸さんのサイトを拝見するのが楽しい日課となっています。「年内の更新は終了」というサイトが多い中、今日も新しい情報を提供してくれて嬉しさと感謝の気持ちを伝えたくって書込みしてしまいました。しし丸さんのお笑いの感性大好きです。ドイツ・サッカーともにビギナーですが今はブレーメンを応援しています(ごめんなさいね)これからも楽しい情報を楽しみにしています。
返信する
ポルディの遅刻癖 (えり姐@未だ仕事中)
2006-12-30 22:14:07
クラブでも遅刻常習者だから、マガト監督の信頼がいまひとつ
貰えないって、ホントかな?(笑)
シュヴァイニーは時間に正確だそうですね(^.^)
そういう意味でも名コンビ?

明日の大晦日も楽しみにしてます。
書き込みし始めたのは最近ですが、一度ならず孤独に海外の時の
和み&励みにさせていただいておりました。
年末のご挨拶かたがた、御礼申し上げますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
>izumiさん (しし丸)
2006-12-31 17:53:44
まあまあ、こんな寒くて忙しい折にワザワザ書き込んで頂いてアリガトウございます!
なんのおかまいも出来ませんが、どーぞユックリしていってくださいね。

ブレーメンは私もスキです! 大丈夫です!
直接対決では悪態を吐くかもしれませんが、その日以外は仲良くデキルと信じてます(笑)vv
これからも書き込んでくださいね♪
返信する
>えり姐さん (しし丸)
2006-12-31 18:00:23
お仕事おつかれさんですぅ~。
いつもえり姐さんの詳しい情報コメント、いい加減な当Blogの大事な柱です!<他力本願
こちらこそ亥年もよろしくお願いいたしますvv

確かにマガッチは遅刻とかスゴくイヤそうですネ。
でも自分にキビシイ王子なんて、想像もできないんでアキラメてほしいデス。<ヲイ
返信する

コメントを投稿