Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

慰めてもらうサニョ

2007年02月16日 | ドイツサッカー
Bildネタですが、サニョール選手が別れたそうです。
娘はいるんだけど、結婚してないんだっけ? そこらへん、よくワカリマセン。

そういえば、FCB公式(日本語)の選手プロフィールで『オリの家族構成がずっと変わらないな~』と思っていたのですが、久しぶりにチェックしたら変わってましたよ。

既婚/別居中(彼女:ヴェレーナ)
子供(娘:カタリーナ=マリア、息子:ダーヴィット


別れてなかったのか!(暗黒爆笑)
 ファンに慰めてもらうサニョ(嘘)

ハナシ変わりますが、携帯水没買い換え以来、すっかりやさぐれてストラップも着信音も設定していなかった管理人。急に思い立ってCLのテーマ曲等をダウンロードしてみました。
ほほう、バルサやチェルシーの曲もあるのね~、いろいろアルのね~。
………ぬぅう?! 『バイエルンの応援歌』だとぉ?!

独の i-Tune Storeより> 

あれ? バイエルンのメイン応援歌ってコレなのか?
今のイマまで曲自体を知らなかったです。<ヲイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(黒笑) (コリアンダー)
2007-02-16 21:40:32
別れてなかったんだ!
そして正妻の名は削除されカノジョの名前が堂々と・・・
欧米の倫理観はわからん・・・
返信する
そういや、まだ結婚指輪をしているような? (どら)
2007-02-16 23:30:42
ご無沙汰してました~。

ドイツでは1年だか2年だか別居してからでないと離婚できないと聞いたことがあるんですが、本当なんだかどうだか。
どちらにしても2年は経ってますし・・。

正直言って、私も欧米の結婚観はさっぱり分かりません。
ただ、結婚して子供がいるのに新しい恋人ができて、スキャンダルになる前に離婚してしっかり親権をGET、子供や新GFと一緒に仲良く暮らしてるLさん(仮名/元プロサッカー選手/バスク出身)は上手いことやったよなぁと思ってます(笑)
その手腕を、カーンにも伝授してくれれば良かったのに(暗黒笑)
サニョルには伝授したのかもしれませんね、SBコンビの相方として。

返信する
Unknown (東風)
2007-02-17 12:15:34
え?携帯の着信音って、ダウンロードした外国のサッカーチームの曲でもOKなんですね(シロウトばればれ)。いまとなると、Forever Number 1というタイトルがちょっと悲しくなります。
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2007-02-17 18:03:12
時々、白人ってスゴ…と私も思います(笑)。
公式HPも、ココまで詳しく載せなくてもイイですよね。
返信する
>どらさん (しし丸)
2007-02-17 18:08:34
どうもで~す。お元気でしたか?

リザ(<あ、名前だしちゃった)はその後、元気なんでしょうか。
フランス人はそこらへん上手いですよね。やっぱり愛に生きる国民性なのかも。私としては、ロケみたいな路線が微笑ましいんですけど…。
返信する
>東風さん (しし丸)
2007-02-17 18:11:26
ハハハ、実は私もよくは知らないのですが、着メロ屋にバイエルンがあるだけで感動してしまいました。

公式HPでも売ってますが、日本の携帯にダウンロードできるのかなあ?
無駄についているMY携帯の、海外ローミングサービスを試すべきでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿