Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

gegen Stuttgart 2:1

2006年11月19日 | 2006-7 Bundesliga
何とか起きていられましたvv
先制されたときは正直、寝ようか?と思いました。<弱気

 「まりおーー
(全身全霊で)「ゴメンナサイ!!」<玉砕

 俺たちラブラブ~~♪

後半からはカネッコ節(ぶし)炸裂のため、英語で聞いていたら眠い、ネムイ……。他会場のLiveTickerの方が気になって、PCの画面ばかり見ていました(笑)。

 今週はフンダリケッタリなTimo。

写真は見つかりませんでしだが、兄貴にスパイクで踏まれた選手がいました。
ご愁傷様……(苦笑)。
そして嫌がらせのようなダイスラーIN
2点差あればモット早く…(ホロリ) 

おまけ
『あ……』
「………」「………」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (まい-mai-)
2006-11-19 18:18:21
ダイスラー、復帰できたんですね♪
よかったよかった。
また活躍・・・
ってBremenにとっては喜ばしくない気が・・・。
ってことで、適度に活躍をw

Timoのしょぼんとした写真が  萌っ <オイッ
返信する
おまけ… (くろっぽん)
2006-11-19 19:35:32
漂白しきった両監督にハマりすぎのシチュエーションに,泣くより思わず笑ってしまいました。

そんな気抜けな2人にふさわしく,試合もスコアレスドロー。
もう白いっつーか,透けてます。
返信する
うぇるかむばっくです>ダイスラー (ヨシノ)
2006-11-20 05:31:46
こんにちは~。
こういう時に限って相手がStuttgartで、
ティモ君を応援したい分には少々心が痛みますが、
素直に、やったー!!(鬼)

兄貴がスパイクで踏んづけた瞬間の写真、
ネタでUPしようと思ってたのですが、
さすがにカワイソー(?)かなと・・・消去してしまいました;
階段を踏み外したような感じで、ガリッと頭削っちゃってました(激痛)|||

蜃気楼のような監督二人の二コマ・・・
・・・無言劇場なのに、なんだか涙を誘われますね・・・
返信する
>maiさん (しし丸)
2006-11-20 16:11:09
勝ちましたけど4位(笑)。
ブレーメンは勝てなかった!と論じられてますが、キッチリ追いついて勝ち点をとっているのがサスガだな~と思います。映像は見ていないんですが、LiveTickerの文章にミロの神々しいガッツポーズが浮かんだような気が……(夢?)
返信する
>くろっぽんさん (しし丸)
2006-11-20 16:20:44
おまけ扱いでスミマセヌ。
クロッポはともかく、ドル監督はすぐにでもクビになりそうでならないですね(黒笑)。
は~やくこ~いこい冬休み~~♪てか?
返信する
>ヨシノさん (しし丸)
2006-11-20 16:29:35
後半戦はともかく前半戦は見所満載でした!

兄貴は
「踏んづけチャッタよ~、どーしよーー」
てな顔をしていて可愛かったです。踏まれてすぐ復帰した選手が心配です。絆創膏ぐらい貼っていけばイイのに…

ヨシノさん自信は心身共に復活!でしょうか?
遅ればせながら、一曲。

戦うきみ~の歌を~、戦わない奴らがわ~ら~うだろ~、ファイト!

美声をお聞かせできなくて、私は残念ですがヨシノさんはラッキー(笑)。
返信する
Unknown (コリアンダー)
2006-11-20 16:44:30
「全身全霊でゴメンナサイ」のシーンがかぶってしまいました…。いや、しし丸さんの方が全然オモシロいですから
ところで、気になったので見させていただきました。ボーフム×フランクフルト。オモシロすぎました!オススメいただきありがとうございます。しかしタカハラ…
返信する
>コリアンダーさん (しし丸)
2006-11-21 22:42:16
コリアンダーさんの素敵イラストには手も足も出ません!
ゴメスの“拒絶パフォ”は、喋らずにいられないですよ。カメラマンも、ガッチリ抱き合った写真を撮るつもりでシャッターを押したと思います(苦笑)。

ボーフム戦も楽しんで頂けましたようで、ヨカッタ~。
良平さんと一緒に、夜中に声を出して笑ってしまいました。タカハラもあそこまでトホホだと笑えます。<酷
返信する

コメントを投稿